いやぁ〜、




昨日のソロ余韻が凄いです!




みなさん、
こんばんは(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु




祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我ですおねがいラブラブ



うぅー!


わっしょーーい!!
  ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 




昨日は楽しかったなぁ〜!って、
余韻の波にうたれてます♪



皆さんからの感想も読みながら、
あの時のあの部分を見てくださってたんだとか、
そう思ってくださったんだ!とか、
嬉しい言葉、優しい気持ちが沢山で、


やらせていただけて良かったなぁって
すっごく思いました!!



心から嬉しいです




みなさん、
ありがとうございます♪



またやれるといいなぁー!!




今日はビックリマーク


BM STUDIOで
祭nine.Liveをさせていただきました!ゲラゲラアップ
1時間!(ෆ`꒳´ෆ)



久しぶりのStudio!
楽しみでした(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)えへへ

久しぶりパネル!


ゲームではリズムゲームをしましたが、
なかなか上手くいかないものなんですね(笑)
大変でした(笑)

LIVEはやっぱり楽しい!!

ペンライトも声も、全部、
受け取りました♪


会いに来てくれた皆さん、
ありがとうございました!!!!


今日も会えて嬉しかったなぁぁぁ〜おねがい!!
幸せだー!!


皆さんはどうでしたか???
«٩(*´꒳`*)۶»



次皆さんに会えるのは、
ボイメンワールドです照れ


Live終わってすぐですが、
待ち遠しい〜!!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


楽しんでいきましょうね°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.




その前には、

ラジオ収録とアクロバット稽古が
ありました(*´╰╯`๓)♬



「てっぺんラジオ」
毎週月曜から木曜日の
19時55分から20時で、
放送しております♪


パワーある名言をご紹介してるので、
きっと当てはまる言葉が、
頑張る力になるんじゃないかと
思います!


ぜひ!ぜひ!!
聴いてくださいね♪


武将や政治家、エンターテイナーや、
スポーツ選手、様々な人をやっていますが、

今、地球が熱いのはやはり、
サッカー! ですよね♪

W杯ロシア2018 
日本vsコロンビア 

勝利おめでとうございます!!!
嬉しい〜!«٩(*´꒳`*)۶»


次はセネガル戦、頑張ってください!



FC岐阜も、
この勢いに負けずに頑張るぞ〜!!!
熱は増し増しです!!






よっし!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
今日も一日お疲れ様でした♪♪♪

明日も頑張りましょうね♪






告知を☆


ワッショイダー!

アプリ「TVer」
配信ネット「paravi」でも見れます!




情報解禁をお楽しみに♪



夏フェス!
熱くなるぞ〜!!



JUNON8月号の掲載のお知らせです。

祭nine.がJUNON8月号に登場!
今月の特集は、「セクシー」! 

6月22日発売です!

皆さん、よろしくお願いします!!




今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございますチューラブラブ


良い夢見ましょうアップ
おやすみなさい音譜

近すぎお



ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ  ☆らいが☆