あんにょーん!
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!




今日も1日終わりますが、、、


まず。



関西の方大丈夫ですか?ショボーン



今朝大きな地震がありました。


岐阜でも、ものすごく揺れましたもん…

関西はもっと大変やったのかなぁと思うと心配です…


親戚が関西なんだけども相当揺れたらしいから
本当に本当に心配!



みんなの無事とこれ以上被害が大きくならないことを願っております…


今後も気をつけて!




本日は〜



お昼からアクロバットの練習をして来ましたよっ!



いい感じ!

調子は絶好調でございます。


出来てた技ができんくなったりスランプもたくさんあるけど、今はすごく体が軽い(^O^)


早く披露したい!!!(笑)



お楽しみに☆





そのあとは
BM SHOPで商品の手渡し会をさせていただきました爆笑


来てくださった方!ありがとうございましたおねがい


大切に使ってくださいな〜



今日も
1日楽しかった。(^O^)




らいがのソロライブは
行けなかったけどすごく楽しそうだったから
またまたプレッシャー爆笑

見に行きたかったな〜



残ってるソロライブは
僕野々田奏のソロライブのみ!!!!!!!!!

ひゃぁぁああああああ!



楽しみすぎルゥゥゥゥ!!!!!!!!!


僕の名前を叫ぶ準備だけしてきてくださいな!!!!


かなでぃー!!かーなーでーーー!!!ってねウインクウインクウインク


22日です!


チケットもあとほんとに少しなんだ!

できればたくさんの方に僕の晴れ舞台を見にきていただきたい!(笑)


1人はものすごく緊張するが、、


絶対楽しいライブにする!ってか
僕が楽しむー!!(笑)(笑)


待ってますよー!!!





さぁそして!


昨日MBSでもワッショイダー最終回が終わってしまいましたが、、、

どうでしたか〜


くぅ〜悲しいなぁ、(笑)



それで
僕の先輩との写真をまだ載せてなかったんだ!!!




そう!

勝田さん!!爆笑






少し載せるの遅れちゃったけど(笑)


僕の人生を変えてくれた勝田さんには感謝してますよー!!


撮影以外でもすごく話しかけてくださったり優しい兄貴でした!

市川 欣希さん!!

またいつかご一緒できることを願ってますウインクウインクウインク







さぁさぁ、



今日は書きたいことがいっぱいあるんだよ〜……




昨日FC岐阜さんのサッカー観戦したけど


やっぱりサッカー楽しいな!と思って

W杯も始まったことだし見れなかった
スペインvsポルトガルの試合を見直したんです!!!!


こーーーーーりゃぁぁぁぁぁあもう!!


激アツで!!!


この熱をどこかに発散したくて!

それがこのブログでした!(笑)(笑)



まずね〜


僕が1番リスペクトしてるサッカー選手がいるんですけども。

それが
ポルトガル代表のクリスティアーノ・ロナウド選手なんですよ!!!!!!


僕は
ロナウド選手に憧れて!

スパイクも同じやつにしたり
FWにも憧れたり
背番号7番にも憧れたり!(笑)
サッカーのゲームでも絶対レアル・マドリード選んだり!

本当に本当に好きだった!


しかし!僕はキーパーになり背番号16番になり
その時なかなか思うようにいかない世界だなぁと実感しました(笑)



まぁそんなのはどうでもよくて
今回W杯初戦で3得点しかもハットトリックっすよ?!


フリーキックもすんばらしかったし
はぁぁぁぁあん!って感じになったぁよ!


語ろうと思えばあと10分は語れる。


西野ジャパンもこれからですが楽しみですね爆笑爆笑爆笑


全力で応援します!!!!



てことで

2時間近く黙々と書き続けた結果かなり長いブログになってしまった。(笑)

すまぬ。(笑)



てことで今日は
この辺にしようかな。(^O^)



ここまで読んでくださってありがとうございましたウインク


明日は!!!

BM studioだよーー!!!!


19:00開演ですよー!!!!!!!!



まだ迷ってる方!是非!!!!!!!!!(^O^)


待ってます!!!!!!!!!



昨日もコメントいいね!ありがとうございました!!!!!!爆笑爆笑爆笑

全部読ませていただいたぜよ!!!


今日もたくさん待ってますよ〜!!照れ照れ照れ



明日も頑張りましょう!

ようし!


また明日ー!

굿나잇!!




祭nine.
野々田奏




p.s.

パナマvsベルギーも
熱いなうだよ!!!!!!!!!


やっぱベルギー強し。