みなさん、


こんばんはぁぁぁぁぁ〜!



祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です照れ



うぅー!



わっしょーーい!!
  ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 






いつもブログを読んでくださる皆さん、
いいねやコメントを読んでくださる皆さん、
本当に、ありがとうございますっ!




今日は1日岐阜おねがい





FC岐阜さんの応援アンバサダーとして、

今日の、
「FC岐阜vsFC町田ゼルビア」戦に
駆けつけさせていただきましたっ照れ




祭nine.として2回目の試合応援参加!





本当に!

ありがとうございます(ෆ`꒳´ෆ)








7000人もの来場者数で、
熱い1日でしたね〜!!!


ワッショイダーも
駆けつけてましたっ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



試合での盛り上がりが凄くて
何千人が同じ興奮して瞬間に座席を立ったり!
ガッツポーズしたり!


一体感が凄くて胸がドッとなった!


サッカーって良いなぁって思いましたおねがい

 


試合を観ると、
どんどんサッカー熱が上がっていって、

ぼ、僕もサッカーしたい!!!って
思ってしまいます!!!


ずーっと体がうずうずしてましたチュー






残念ながら、

今回の試合は
0対1で勝利はできませんでしたが
次は必ず!!


僕達ももっともっと!
試合を熱くできるようアンバサダーとして、
盛り上げていきます♪♪



選手の皆さん、
お疲れ様でした!



来てくれた祭っ子の皆さん、
本当にありがとうございました!!

初めて岐阜に来てくれた方もいましたね!
どうでしたか?

岐阜に何度か来たことある皆さんは、
もっと好きになってもらえたかな?!


そうだとすっごく嬉しいなぁ照れ音譜音譜


僕も良さをどんどん伝えていけたらなぁ!



また来てくださいね!






明日はBM theaterで、
ソロライブ!



遂に!遂に明日ですよ!!!!!!!!


はぁぁぁぁ〜、
緊張するぅぅぅ〜!

そして楽しみだぁぁぁ〜!キラキラDASH!DASH!DASH!


これが武者震いってやつですか!
おぉぉぉぉぉチュー



明日、
どんな景色が目の前に広がっているのか、
とにかく僕は今ワクワクしてますっ音譜
えへへへおねがい


皆さんもかな????«٩(*´꒳`*)۶»




明日のライブはフルパワーで楽しめる!
そんな感じでやりたいなぁと思ってます!

バコーーーーンと騒ぎましょう!!照れ音譜



心にあるストレス、叫びたい衝動、
ここで全部ぶつけてくださいビックリマーク



そして、

当日券もあるので、
ぜひ!お越しください!



明日の持ち物は、
マックスに楽しむ気持ち、騒ぐ心!
赤いペンライトとか赤い物ですよ!!




皆さん、よろしくお願いします爆笑






よし!


本日も1日お疲れ様でした♪
明日もがんばらいがだぁー!!



本日、関西最終回!
ご覧下さい!!!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु


お楽しみに♪




M-ONの祭ON!

6/18(月) 6:30~7:00 ZOOM UP!

6/20(水) 6:30~7:00 ZOOM UP!

6/22(金) 6:30~7:00 ZOOM UP!

6/26(火) 6:30~7:00 ZOOM UP!

6/28(木) 6:30~7:00 ZOOM UP!

明日の朝です♪♪




はい!
今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございますラブラブ


いい夢見れますように照れ
おやすみなさい爆笑
アイス二つ食べた!のピース!

ジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュース  ☆らいが☆