晴れおはようございます!



あじさいこんにちは!



お月様こんばんは!


祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也です!祭





いえっふい!!!



昨日のブログも
みんなコメントありがとう!!ウインク

凄く嬉しかったよ!チュー



こにゅうどうくんステッカーとかないかなぁ〜。





さて今日は!
岐阜!岐阜!!!

FC岐阜さんの応援に行きました!!チュー






【FC岐阜vs FC町田ゼルビア】


観客席から見させてもらい
サポーターの方と同じ目線で試合を
楽しめたのが物凄く嬉しかったけれど


試合は惜しくも負けてしまい、、、


悲しかったあああえーん




全部では、ないけれど
少しずつ少しずつ応援の仕方も
サポーターの皆さんをちょこちょこ見つつ
覚えてきました!


白熱した試合で
盛り上がりを見せたとこがなん度もあり
何回席を立ちそうになったか、、、


 FC岐阜を
これからもずっと応援したいなと!

思う試合でした!!おねがい





サッカー最高!!

 FC岐阜最高!
サポーターの皆さん最高!
ギッフィー最高!!


ハーフタイムでは、コートの中を歩かせてもらったんだけど
沢山の方が手を振ってくれたし
名前を呼んでくださって


嬉しかった照れ



打ち上げ花火もあり
凄かったなぁ、、、びっくり花火



あ!
ワッショイダーショーどうだったかな??

ギッフィーと楽しそうにやってたみたいだね!





岐阜のみんなの夢を食べられてなくて良かった!



って言ってたよ!






僕らは、
G2さんとトークショーだったんだ!おねがい


ドレッドがイカしてたなぁ照れ
かっこよかった!

記憶力の良さから
円周率もスラスラいえて、


危うく円周率ダンスしそうになったわ
↑おいおい、キョロキョロ



楽しいトークショーで
時間があっという間でした

G2さん
ありがとうございました!!



サイン会も
来てくれたみんなありがとう!!

なかなかの暑さの中
みんな僕に会いに来てくれたのが
すごく嬉しかったし!


また来たいと!
絶対来るぞ!と思いましたとさおねがい


今日惜しくも来れなかった人!
まだイベントは、沢山あるから!

また来てね!







さあ!
明日は、
BM ショップだああああ!!びっくりニヤリ口笛

久しぶりに行く!


みんな会いに来てね
17:00からの1時間だよ!



明後日19日は!
BM STUDIO!!


これもまた久しぶりだあああ!!!
気合十分で盛り上がる気しかしないから!

是非ともお待ちしてますすす



そして21日!
ボイメンワールド!!

きたきたきたああああ!


今回も動画コーナー期待しとって




23日は!
大阪は、くずはモールでの3回公演!

キタキタ関西!!
待ってろ関西!!!!!キョロキョロ



24日は
しゃちフェス!!!!!


どごおあぉぉおぉおぉおんんんんん!!!

フェスだあああああああ



騒ぐ気しかしなああああいいい!!


のど飴買っとこ?ニヤリ



沢山みんなに会える機会があるから
とか言ってると

あっという間に終わってしまうから
1日1日濃い!日にできるように

頑張りゅ。恐竜くん





ばいちゃ!


祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也でした!祭



この2人で毎回サッカー観てるんだけど
もうね

『いけ!いけ!』とか
なかなかの声出して言ってる


飲み物飲む時も選手と同じタイミング。

2人ともサッカー大好き