あんにょーん!
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!






今日もお疲れ様でした!




本日は岐阜!!!!!

とても楽しい1日でしたよニコニコ



どうでしたか
僕の地元岐阜は!

自然豊かでいい所でしょう!!



しかもFC岐阜のイベントでしたが
応援アンバサダーとして本日も気合たっぷりで応援させていただきましたよ〜ウインク


祭nine.としてはトークショーだけやったけど
ワッショイダーのみんなも来てくれてたね!!




FC町田ゼルビアとの一戦でしたが!!

今回も熱い試合でしたメラメラ


残念ながら今回負けてしまった…くぅ!!

悔しい!!!


連勝ストップさせてしまったのかなぁと祭nine.としてもものすごく悔しい日になりました…笑い泣き


だけど

本当に惜しかった……!!



相変わらず祭nine.ではビクトル選手が人気ですよ〜(笑)



本当にこんな感じで
口が開きっぱなしの目が離せない試合でしたねウインク



大好きなサッカーに関わる事ができて幸せです(^O^)




サポーターの皆さんの熱もすんごかったびっくり



またFC岐阜の応援に早く駆けつけたいです爆笑



これからもFC岐阜をガンガン応援しましょうチョキ






髪の毛がハートになったから写真とった!(^O^)


すごない?

でも
それよりジュッキーが気になる…


最近また髪の毛伸びたから切りたいなぁ…と思うこの頃。



暑くなるしそろそろ切って来ることにします。(^O^)

まぁ変わらずキノコでウインク





さぁ!

明日は
17:00〜18:00までBM SHOPで商品手渡し会を行いまっせ!!!


是非是非お時間がある方お越しくださいまし〜ウインク



てことで!



今日はこの辺で失礼しよかな!


明日からはまた学校仕事とか始まるとは思うけど!
頑張ってね爆笑


僕も一日頑張ります〜!



ようし!


昨日もコメントいいね!ありがとうございました爆笑爆笑爆笑


ぜーーーんぶ読ませていただいたよ!!!


一言でも良いので是非コメント残してってくださいな〜チューチューチュー

待ってますよ〜〜ー!!!!!!!!!


では!
また明日!

굿나잇!! 


写真がないない!

祭nine.
野々田奏



p.s.

今日はMBSテレビで
「ボイメン新世紀祭戦士ワッショイダー」最終回やでい!!!!!