あんにょーん!
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!



本日も皆さんお疲れ様でしたウインクウインクウインク



今日は
レッツゴーMIE!!!


日永カヨーショッピングセンターでイベントウインク



午前はワッショイダーのみんなも来てくれてたね!!!



またまたまたまた
喧嘩してたけど仲悪いのかなぁ????

この前ドラマで見てたけどすごく仲良くて
いいヒーローだなぁ!って思ったのに違ったのか?(笑)(笑)


また黄色が意地はってた気がキョロキョロ


まぁいっか!
カッコよかったし(^O^)

結局仲直りはしてたみたいだし(^O^)




そのあとは
僕ら祭nine.もライブさせていただきましたよ!!!


来てくれた皆さんありがとうございましたウインクウインクウインク


どうでしたか!
楽しんでいただけましたか〜???



バッシャーンとかそいじゃとか!

普段なかなかやらない曲もできたので満足です!!!


楽しかった照れ照れ照れ



三重は毎回行くたびにいいところだなって実感できますもぐもぐ

個人的に遊びに来たいな〜

たか君のお家も行ってみたい(笑)



また三重でイベントやるのが楽しみですねウインクウインクウインク




明日はついに!!!!


我らが岐阜!!!!!!!!!



しかもFC岐阜のイベントだおー!!!!


FC町田ゼルビアとの一戦!
最近はW杯の事もあって全国のサッカー熱が燃えてますからね!!、!!!!!


負けるか〜爆笑爆笑爆笑



18:00キックオフです!!!


僕らのサイン会、そして
ワッショイダーのハイタッチ会もあるみたいやから!

ぜひ会いに来てね〜!

待ってます爆笑爆笑爆笑




てゆか最近はやっぱりなんやかんやでとーいがなぜか一緒におんの(笑)


MBSラジオとかも最近は6人が多かったりするからまたとーいがいるとグループの雰囲気も変わるよね照れ

少し
僕を年上として見ない所はアレだけどキョロキョロ(笑)


今はもう
といかなってセットのイメージあったりするんかな?(笑)(笑)(笑)


ゆってまぁみんな仲いいんだけどもねウインク


7人でいる時間ってやっぱり楽しいの!!!


今日もじゃんけんして、
ここ一年で1番盛り上がってたかも!
ってくらい楽しかったし(^O^)


じゃんけんだけで盛り上がれる僕ら最強だ!やっぱり!(笑)



無難にじゃんけんってやっぱ楽しくない?そうでもない?(笑)



今日も楽しかったしたくさんはしゃいだし
すぐ寝れそうだ、、、、




寝ます(笑)



昨日もコメントいいね!たくさんありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ

しっかり全部読ませていただいたよー!


また今日も待ってます!!!!!

では!
また明日もがんばろー!



굿나잇!!



祭nine.
野々田奏