皆さんこんばんはおねがいラブラブラブラブ



今日も元気でした!




祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
らいにゅうどうですビックリマーク

(寺坂頼我です!)




うぅー!



わっしょーーい!!
  ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 







いつもブログを読んでくださる皆さん、
いいねやコメントをくださる皆さん、
本当にありがとうございますおねがいラブラブ



今日は、



日永カヨーシヨッピングセンターで、
ワッショイダーショー&祭nine.Live&特典会
でした!!



来てくださった祭っ子の皆さん、
立ち寄ってくださった皆さん、
地元の皆さん、
ありがとうございましたビックリマーク



日永カヨーシヨッピングセンターに行くと、
いつも柱とかに、四日市市のキャラクター
こにゅうどうくんが居て、
かわいいなぁ〜ってなりますチュー
あのステッカー欲しい照れ照れ照れ


地元の皆さんは持ってたりするのかな?


らいにゅうどうはどうでしたか(笑)




更にワッショイダーも来ていて!


皆さん会えたかな????
今日も平和を守ったようです!!!



ちなみに明日は岐阜に現れるみたいですよ!
飛び回ります!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु



そして、現在、
そんなヒーローワッショイダーに
助けてほしい!状態でありますびっくり


携帯の充電があと6パーセント、、、


うぅ!!!!!


そんな状態で書き始めたブログ、、、



果たして持つのか、、、



できる限り闘い抜きます!


ドドンコボンバー
簡易充電器作戦はできないものか。
だれか、、、、あの、、、



って充電の減りを抑えようと、
携帯閉じてたら、

勝手に減って充電落ちてた、、、。



今は復活しております(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)へへへ






明日は!




岐阜の長良川競技場で!



FC岐阜vsFC町田ゼルビアに
祭戦士ワッショイダー、祭nine.が出演!



18:00キックオフ(長良川競技場)
FC岐阜 vs FC町田ゼルビア
なります♪


楽しみだぁ〜!!!
またギッフィーとミナモと、
歩けるかなぁ???ウインクウインクウインク

皆さんにもぜひ来て欲しいです!
一緒に応援しましょうゲラゲラ


nine.サイン会 1520~ 場所:未来の丘上

・ボイメン新世紀 祭戦士ワッショイダーハイタッチ会 1720~ 場所:ステージ


です!!!



明日は岐阜に集合だぁー!!!

よろしくお願いします音譜

 




この葉っぱ、大きな傘になりそう!




よしチュー



一日お疲れでした!






情報解禁をお楽しみに♪





今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございますニコニコチョキ



いい夢見れますように音譜
おやすみなさい照れ


棚の中からやぁ!



ゾウゾウゾウゾウゾウゾウゾウゾウゾウ  ☆らいが☆