髪染めてみたい。パーマかけてみたい。



祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

高校3年生17歳ですトランプジョーカー


前回のブログも読んでくれて、
コメントやいいね、リブログしてくれてありがとう
今回もコメント読むの楽しみにしてるね

コメント…しにくかったよね…ごめんね
でも楽しんでくれてて嬉しかった
みんなが考えてくれた歌詞、じっくり読んだよ
第二弾は…またいつか


今日もブログで繋がろーね

トランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバー


今日はひるキュン!だったよ~


テレビ、エムキャスで見てくれたみんな、
雨の中半蔵門に観覧に来てくれたみんな、
応援してくれたみんな、ありがとう



今日も楽しい放送だったな



3日洗ってないタオル、僕も嗅ぎたかったなぁ


でも僕の足よりは臭くないかm…



自分でこんなこと言いたくない




みんなツイートありがとうね


放送中読んでて、ほうほう…そういう意見もあるのか…

って1人で言ってたから




応援メッセージもありがとう




映画コーナーも最高だったなぁ




LEONいいよなぁ




みんなは見たことある



ナタリー・ポートマンの演技やばいよぉ



当時11歳であそこまで感動させられるって…



僕も頑張らなきゃ!って奮い立たせてもらいました




モテキュンキッチンのミルクセーキも美味しそうだったなぁ


天気スタンバイしながら画面に食いついてた




そして今日のマジックどーだったかな



コインの瞬間移動したよ




スタジオの皆さんは驚きすぎて言葉も出なかったって




嬉しいけど、もしかしてバラエティ向きじゃなかった?!




みんな感想宜しくね




観覧も雨降ってたのにたくさん来てくれて嬉しかった



ありがとう



来週も是非見てね




トランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバー

右差し祭nine.初主演ドラマ!!
MBS 毎週日曜日25:20~
BS11 毎週日曜日25:30~

ParaviとTVerでも見れます!


ゴーゴーワッショイ!ぜひ見てね!


右差しひるキュン!!
TOKYO MX で放送中!
スマホアプリ「エムキャス」でも見れるよ!

毎週金曜日にお天気マジックお兄さんやらせてもらってます!
半蔵門で観覧も出来るよ!

#ひるキュン でツイートも待ってます!



右差し「踊り!彩り!祭nine.」配信決定!!
第1章より、順次Amazon Prime Videoチャンネルにて!


右差し祭nine.夏フェス!!
なんと東京と大阪で追加公演決定!!

いぇーーーーーーーい

名古屋
7/24(火)@名古屋ダイヤモンドホール
開場→16:00 開演→17:00
東京
8/5(日)@渋谷WWW

①開場→13:00 開演→14:00

②開場→17:00 開演→18:00
大阪
8/13(月)@Music Club JANUS
①開場→13:00 開演→14:00
②開場→17:00 開演→18:00
福岡
8/24(金)@FUKUOKA BEAT STATION
開場→17:00 開演→18:00

料金:4500円(ドリンク代別途必要)


一般発売は、6/16(土)10:00から!

追加公演のFC先行は6/17(日)12:00~
一般発売は6/30(土)10:00~

是非ぜひ今年の夏は(も)祭nine.と暴れよう

4会場で待ってるよ




これからのイベント!!


祭明日!6/16(土)@日永カヨーショッピングセンター
第1部(ワッショイダーショー)→12:00 第2部(祭nine.ライブ)→15:00

祭6/17(日)@長良川競技場
18:00キックオフ FC岐阜 vs FC町田ゼルビア
ワッショイダーと祭nine.が出演!!

祭7/15(日)SUMMER STATION LIVE アリーナ
@六本木ヒルズアリーナ
開場→17:00 開演→18:00

祭7/16(月)@池袋サンシャインシティアルパ
11:00~/13:30~/16:00~/18:30~


右差し祭nine.ツイッター!
@matsuri_nine

オフショット写真とか企画とか色々やります!

祭っ子のみんなの周りのたくさんの人達にも
フォローや拡散してほしいです!

祭の輪を全国に広げたい!
よろしくお願いします!!


右差し応援してくださる皆様へ!


トランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバー



明日は日永カヨーショッピングセンターさんでワッショイダー&ライブイベントだっす



ワッショイダーファンも、祭っ子も、

ぜひ遊びに来てね



特典会もたくさんの人とお話したいな

待ってるね



来れないよーって人は、いくらパワー送ってね




そいじゃ、サタデーもみんなで、

ふぁいとーい!!




最後まで見てくれてありがとーい




頑張ってね!

最後まで飲み干せーーーー!!!




横山統威恐竜くん