まやかしでも構わないの。



祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

高校3年生17歳ですトランプジョーカー


前回のブログも読んでくれて、
コメントやいいね、リブログしてくれて、ありがとう
今回もコメント読むの楽しみにしてるね

みんな僕が生徒会長になってもいいっぽいね
たぶん学校は…崩壊する


今日もブログで繋がろーね

トランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバー


横山統威の、



ありそでなさそな歌の歌詞ー!




さぁ始まりました、このコーナー。




どこかの曲にありそうでなさそうな歌詞。



色々想像しながら、発表していきます。





みなさんもコメントで参加してくださいね





まずは1つ目




君の背中追いかけたその先に

未来という名の希望はない


夢見たあとに残るのは

ただ懐かしい香りだけさ



切ないですねぇ…

若干かっこよさげです。




それでは2つ目





僕らのパワーが重なり合って

遥か彼方へ解き放たれる


この想いが繋がる時に

きっとMUGENに広がるさ



これはたぶんダンスナンバーですね

EDM風でしょうか


無限がMUGENなところがいいですね




それでは3つ目




このライライライライ雷鳴が鳴り響くんだ

愛を、俺を、心臓を貪り倒して


そうさコドコドコドコド鼓動がいつか止まるまでは

諦めないさ、この世界の境界線へ




いいロックテイストですね


かき鳴らされるエレキギターの音が聞こえてきます



繰り返すカタカナが今流行りの「ダサかっこいい」なのでしょうか





さぁ、というわけで以上、

ありそうでなさそな歌の歌詞のコーナーでした



みなさんの投稿も待ってます



それでは、さよなら





(今日のコメント欄超楽しみ)




トランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバー


右差し祭nine.初主演ドラマ!!
CBC 今夜!25:29~
MBS 毎週日曜日25:20~
BS11 毎週日曜日25:30~

ParaviとTVerでも見れます!


ゴーゴーワッショイ!ぜひ見てね!


右差し明日!ひるキュン!!
TOKYO MX で放送中!
スマホアプリ「エムキャス」でも見れるよ!

毎週金曜日にお天気マジックお兄さんやらせてもらってます!
半蔵門で観覧も出来るよ!

#ひるキュン でツイートも待ってます!



右差し「踊り!彩り!祭nine.」配信決定!!

第1章より、順次Amazon Prime Videoチャンネルにて!


右差し祭nine.夏フェス!!
名古屋
7/24(火)@名古屋ダイヤモンドホール
開場→16:00 開演→17:00
東京
8/5(日)@渋谷WWW
開場→17:00 開演→18:00
大阪
8/13(月)@Music Club JANUS
開場→17:00 開演→18:00
福岡
8/24(金)@FUKUOKA BEAT STATION
開場→17:00 開演→18:00

料金:4500円(ドリンク代別途必要)


一般発売は、6/16(土)10:00から!

是非ぜひ今年の夏は(も)祭nine.と暴れよう

4会場で待ってるよ



これからのイベント!!


祭6/16(土)@日永カヨーショッピングセンター
第1部(ワッショイダーショー)→12:00 第2部(祭nine.ライブ)→15:00

祭6/17(日)@長良川競技場
18:00キックオフ FC岐阜 vs FC町田ゼルビア
ワッショイダーと祭nine.が出演!!

NEW7/15(日)SUMMER STATION LIVE アリーナ
@六本木ヒルズアリーナ
開場→17:00 開演→18:00

NEW7/16(月)@池袋サンシャインシティアルパ
11:00~/13:30~/16:00~/18:30~


右差し祭nine.ツイッター!
@matsuri_nine

オフショット写真とか企画とか色々やります!

祭っ子のみんなの周りのたくさんの人達にも
フォローや拡散してほしいです!

祭の輪を全国に広げたい!
よろしくお願いします!!


右差し応援してくださる皆様へ!

https://matsuri-nine.jp/news/?id=2

トランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバー


今年もサマーステーションに出させていただくことになりました



やったーーーーーー



といくんの住みたい街ナンバーONEのギロッポンだよ



絶対みんな来てね


整理券付きサマパスの抽選受付中

こちらから応募してね




さらに夏が楽しみだぜーーー



池袋サンシャインシティでもまたイベントできるの嬉しいー




そして今夜はCBCテレビにて、

ワッショイダー最終回



感動的なラストを見逃すな!!!



そして明日はひるキュン!だよ


テレビ、エムキャスで絶対見てね



半蔵門で観覧も待ってます


ちょっとでも行こうかなって思ってる人はぜひ


生投票の意見や番組宛のメッセージもTwitterで募集

明日のお題は「バスタオルを毎回洗う?」だよ


#ひるキュン をつけてツイートしてね


ちなみに明日のシネマの回の映画は、

「レオン」だよ


僕も予習済み楽しみだーい




そいじゃ、

今週末も学校やテストやお仕事、家事など色々、

みんなで一緒にふぁいとーい!!



最後まで見てくれてありがとーい




ありそうでなさそな歌の歌詞待ってるね




横山統威恐竜くん