あんにょーん!
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!


さあさあさあさあさあ!!!



今日もお疲れ様でしたウインクウインクウインク




皆さんはどんな1日を過ごしましたか〜?(^O^)





今日は午前ソロライブの準備を着々と進めておりました(笑)

ソロライブ楽しみだな〜〜。


と同時に


1人やから寂しい感じもしますが!



皆さんにとってオンリーワンなライブになればいいな〜と思ってます!


まだ迷ってる方がいるかもしれないですが、
是非とも!遊びに来てくださいな!

22日まで10日を切りました!!チュー


今日が終わればソロライブまであと9日!!!



ふぅぅぅぅ!緊張スルウ!(笑)


待ってますね☆




午後は撮影!

してきましたが改めて感じたことは
カメラ向けられるのすごく好きかも(^O^)


カメラが回ってるとすっごく意識しちゃうの!(笑)

ライブの時とかもすごくカメラに向かって歌ったりしがち。(笑)



ドラマの時も何回かカメラ目線にしちゃってやべ!って思うことたくさんあったもん。チュー


それとメイクさんにメイクしてもらうときは毎回すごくいい感じになるから自撮りため撮りするんやけど今日もたくさんしたからしばらくそれかも!



許してちょ!(笑)


盛れたで載せとく!(笑)

撮影も楽しかった(^O^)





さぁ今さっきお家に戻ったのですが
テレビをつけたらサッカーやってるおねがい


もうW杯の時期か…


W杯前ラストマッチがやっておりますが、
サッカーをやってた人からするとやはりW杯は興奮するものですよね。


みんなはサッカー好きですか?



僕はこの仕事もバンドもやってなかったら
きっとサッカー選手になる!って言ってたと思うくらいサッカー好きでした(笑)(笑)



昔はずっとスーパーサブ!って言われてて
「スーパー」が付くから俺ってすごいのかも!って思ってたけど今になって思い出すと
スーパーでも、サブはサブですからなんかいいように使われてたっぽいです(笑)


悲し。口笛


よく思うのがいつか
サッカーイベントとかないかな〜(笑)と!

サッカー絶対楽しいよね!




日本代表の皆さんには頑張っていただきたい!!!


長友選手も髪の毛を金髪にして気合もすごいと思うから期待して見たいなと思いますウインク






昨日ブログで
久しぶりに韓国人になりたーい整形したーいって話ししましたが
皆さんが優しすぎてコメントめちゃ見直しましたよ(笑)(笑)(笑)(笑)



なんか言わせてるみたいで、、、すみません。(笑)



若干。本当に若干。だけど
整形しなくてもいいよ〜!とかいうのを待ってたのかも。。。


ま!

毎日言ってくれても嬉しいかも!(笑)(笑)(笑)


嘘冗談です(笑)





そうだ!明日は!!!


CBCラジオのナガオカ×スクランブルに僕とらいがが生出演させていただきますよ!!!!


23時くらいになりそうなのかな〜。


是非とも!
聴いてくださいな!


ナガスクは20:00〜だよーん!


そして

昨日も書きましたが6月19日のBM theaterも待ってますよー!!




てことで!
今日はこの辺で失礼しよかなウインクウインクウインク


昨日もコメントいいね!たくさんありがとうございました!!!!!
今日も待ってますよ〜ニコニコニコニコニコニコ


んじゃ!


また明日もブログで!!!



굿나잇!!


祭nine.
野々田奏




p.s.


わーーーい!!!逆転ダァァァァ!!!

乾選手すごい爆笑爆笑爆笑



ふぁーいいい!!!

よーし!2点差ダァァァァ(^O^)




よっしゃだぁ!だぁ!だぁ!あ!


香川選手やっぱすんばらしぃ!!!(笑)