あんにょーん!
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!




さあさあ!



本日も1日お疲れ様でした爆笑




月曜!

学校、仕事とかはじまったと思うけどどうですか^ ^

楽しいですか?キョロキョロ



辛いこととかあったらなんでも言ってね〜つって…チュー

相談は乗りますよ〜(笑)





本日僕は

Let's go Tokyo!!!!!




たかくんととあるお仕事。


たかなでやお!!!(笑)(笑)(笑)

珍しくないかいウインク



めちゃめちゃ楽しかったから何かはまたのお楽しみに〜!!!!!


またまた内緒事。(笑)すまぬ。



最近ね〜!またふと思うんだ〜



今は少し諦めてしまう心もあったけど、、、(^O^)




やっぱり、韓国人になりたい!と(笑)(笑)





とにかく綺麗なお顔になりたい!(笑)




最近よく
整形するならどこかな〜って鏡みるのが好き。(笑)


ヤバイかな〜(^O^)


まぁ整形はしないけど。あせる



相変わらず韓国の熱はアツアツなまま最近もたくさんのアーティストさんに手出してますお願い



僕がKPOPにハマったのは
中2後半とか?だっけな〜


研究生に入って
ふとYouTubeで見つけてしまったのをキッカケにズッポリ。


最初は
せつらとかとダンスコピーしたりしてたんですよ〜(^O^)

今でもダンス覚えたりするの好きだし!




いいですよ〜ハマると抜けられない。



沼から抜け出すつもりもありませんが、
嬉しいことに韓国関連のお仕事もKPOP好きのお陰でいただけたりと
好きでいて良かったなと思うことばかりです…ニコニコ



いつかは留学とかも行きたいなと思うこの頃。


韓国語も
まぁコツコツ頑張るのが1番ですな(^O^)



みんなは
日本以外でだーい好きな国とかあります?(笑)

行きたい国でも可。


ああ。海外行きたい。(笑)




さあ

今日もみんなに会えるイベントはなかったが
明日もない!(笑)

次は〜

14日のボイワかな???


久しぶりのボイワ?かな?



きてくれるみんな!

楽しもうぜ!!!



また厳選した写真動画などもありますのでお楽しみにー!!!!!



それと


19日にBM studioでの祭nine.ライブも決まっております!


19:00〜!

是非是非久しぶりのBM studio会いにきてくださいな!!

待ってますよウインク



てことで!


もう23:00ー!!笑い泣き

よいこは寝る時間や〜


身長伸びんぞ〜!(笑)



僕は早く寝ます!



みんなも早く寝るんだよー!

では

昨日も
コメントいいね!たくさんありがとうございました!

いつも幸せ感じながらニヤニヤニヤニヤ。

ニヤニヤしながら読ませていただいてますよ!(笑)(笑)

今日もニヤニヤさせてくださいな!

また明日も頑張ろう!


おやすみ!
굿나잇ー!





いつしかのぶりっ子。

祭nine.
野々田奏