晴れおはようございます!



あじさいこんにちは!



お月様こんばんは!


祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也です!祭




んぱっ!びっくり



昨日のブログも
コメントみんなありがとうね!

しっかりと読みました!!恐竜くん


シャクレ動物のやつ可愛かったでしょニヤリ
集めてるんだチュー


シャクレ友達も多くてよかった口笛




さあ!
今日は、三重県はイオンモール明和でした!!


ワッショイダーショー
&
祭nine.LIVE

両方ともめちゃくちゃ盛り上がったみたいで!



ワッショイダーとは、毎回
すれ違いなんだよなぁ〜キョロキョロ



LIVEの方は、
楽しすぎて色々とあったけど

一階や二階で沢山の方が
足を止めて見てくれていて

凄く嬉しかったおねがい




三重は、久しぶりだったし




やっと来れた!って感じだったから
行けてよかったなぁぁチュー



今日、惜しくも来れなかった方
また絶対に三重に行くから!チュー


まっとってねグラサン





あああ!!
今日も
みんなに会えて幸せでした!!!おねがい



夏フェスもあるし
みんなと最高の夏にしたいね!照れ





↑テーマの色が青なのいいねニヤリ





↓この夏、縁起の良い会場↓


7/24 愛知(ダイヤモンドホール)
8/5 東京(渋谷www)
8/13 大阪(Club JUANS)
8/24 福岡(FUKUOKA BEAT STATION)


4都市はやっべっぞチュー



待ってるね!





ああ。
自転車を駅に置きっぱだあ、

早く取りに行かないとなぁ〜キョロキョロ



雨は、ヤダあああああ

湿気があああああああ!!!




ばいちゃ!


祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也でした!祭





妙に笑顔やん、、、、