炭酸弾けるぽんぽぽーん!



祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

高校3年生17歳ですトランプジョーカー


前回のブログにも、たっっくさんのコメントやいいね、リブログしてくれてありがとう
ぜひ今回も一言残してくれたら嬉しいな

ひるキュン!のマジック褒めてくれてありがとう
もうこんなにマジック好きになるって思ってもなかった
家にマジック道具がバンバン増えてく


今日もブログで繋がろーね

トランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバー


今日はまず、CBCハウジングさんにて、

祭戦士ワッショイダーショーでした




あ、ワッショイダー達がショーをしてたよ



来てくれたみんな、
応援してくれたみんな、ありがとう




ワッショイダー達、外だからすごい暑かったって言ってた


ワッショイダーも暑さ感じるんだねぇ




ちびっ子もいっぱいいて嬉しかったって言ってたよ



ハイタッチもみんなと触れ合えてよかったって言ってた




言ってた言ってたうるさいね




その後は、イオンモール木曽川さんで、


ワッショイダー&僕達のライブだったよ




こちらも来てくれたみんな、ありがとう



2F、3Fからもたくさんの声援があって嬉しかったってワッショイダーも僕達も思ってるよ



というか、久々のライブすぎて



ちょーーーーー楽しかった



みんなはどーだったかな




祭nine.も、祭っ子も、みんなみーんな大好きだ




幸せ満点晴れマークや




たくさんのペンライトも綺麗だったし、


何よりみんなの笑顔が見れて最高だった





うん、やっぱり祭だよな





特典会も来てくれたみんな、ありがとうね



久々だったから上手く話せてたかわからない



でもみんなから直接ライブの感想とか、


会えない間にあったこととか、



色々聞けたりして嬉しかったよ




また絶対僕のところ遊びに来てね




いやー、今日の興奮で今夜は寝れません



今日という素敵な思い出をありがとう


みんなと会える一瞬一瞬を、大切にしていきたいな。



トランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペード


右差し祭nine.初主演ドラマ!!
CBC 毎週木曜日25:29~
MBS 明日!25:20~
BS11 明日!25:30~

ParaviとTVerでも見れます!


ゴーゴーワッショイ!ぜひ見てね!


右差しひるキュン!!
TOKYO MX で放送中!
スマホアプリ「エムキャス」でも見れるよ!

毎週金曜日にお天気マジックお兄さんやらせてもらってます!
半蔵門で観覧も出来るよ!

#ひるキュン でツイートも待ってます!



右差し祭nine.の祭-ON!
Season2がスタート

【#3】初回放送:6/12(火) リピート: 6/14(木)
【#4】初回放送:6/18(月) リピート:6/20(水)、6/22(金)
【#5】初回放送:6/26(火) リピート:6/28(木)


ZOOMUP!は、毎月曜から金曜の朝6:30から


右差し祭nine.夏フェス!!
名古屋
7/24(火)@名古屋ダイヤモンドホール
開場→16:00 開演→17:00
東京
8/5(日)@渋谷WWW
開場→17:00 開演→18:00
大阪
8/13(月)@Music Club JANUS
開場→17:00 開演→18:00
福岡
8/24(金)@FUKUOKA BEAT STATION
開場→17:00 開演→18:00

料金:4500円(ドリンク代別途必要)


一般発売は、6/16(土)10:00から!

是非ぜひ今年の夏は(も)祭nine.と暴れよう

4会場で待ってるよ



右差しこれからのイベント!!


祭明日!
6/10(日)@イオンモール明和 ハナショウブの広場
第1部(ワッショイダーショー)→13:00 第2部(ライブ)→16:00

祭6/16(土)@日永カヨーショッピングセンター
第1部(ショー)→12:00 第2部(ライブ)→15:00

祭雷6/17(日)@長良川競技場
18:00キックオフ FC岐阜 vs FC町田ゼルビア
ワッショイダーと祭nine.が出演!!


右差し祭nine.ツイッター!
@matsuri_nine

オフショット写真とか企画とか色々やります!

祭っ子のみんなの周りのたくさんの人達にも
フォローや拡散してほしいです!

祭の輪を全国に広げたい!
よろしくお願いします!!


右差し応援してくださる皆様へ!





トランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペード



さぁ、明日はイオンモール明和さんに参上するよ



みんなーーー、来てくれるかーーーい



明日を逃すと、1週間会えなくなっちゃう



そんなの寂しいから、ぜひ会いに来て欲しいな




待ってるよん



行けないよーって人は、牛もつパワー送ってね




そいじゃ、Sundayもみんなで、

ふぁいとーい!!





最後まで見てくれてありがとーい




ちびっ子達が、

「ワッショイダー!」って叫んでるの、超可愛かった




横山統威恐竜くん