あんにょーん!
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!


さあさあさあさあさあさあ


本日も1日お疲れ様でした〜!!!



本日はついに〜〜



イベントダァァァァァァ!!!!照れ




秘密のお仕事やなんやらで
なかなかイベントができない感じでしたので
やはりライブの楽しさを実感いたしました。



最高!楽しい!




しかも今日は
僕ら祭nine.だけやなくて祭戦士ワッショイダーも駆けつけてくれたねウインクウインクウインク



まずは
CBCハウジング長久手住まいの公園に行ったらしい!!


幸い魔神には夢は食べられてなかったみたいですねウインクウインクウインク


さすがワッショイダー!!


言っても仲間割れしてただけやけどね(笑)(笑)




その後も
イオンモール木曽川にワッショイダーが来てまた仲間割れして帰って行った、、、


何がしたいんだ。(笑)



まぁ影で魔神と戦って平和を守ってること間違い無いから!!!



もし魔神に出会ったらすぐにワッショイダー呼んでね!!!!




そのあとは
ようやくついに!


僕ら祭nine.のライブ!!!!!


たくさんの方が見に来てくれて嬉しかったですおねがい


ありがとうございました〜〜!!!!!!!




久しぶりだとやっぱりテンション上がるね〜(笑)



最高すぎて最高!でした!!!!




みなさんはどうでしたかね〜



また明日もありますし
ぜひ共にこれからも楽しみましょうおねがいおねがいおねがい




明日はイオンモール明和さんで
13:00からワッショイダーのみんながまた来てくれる!

そして16:00から僕らのライブだよ〜(^O^)



みなさん待ってます!!!!!!!



今日は久しぶりに
はしゃぎすぎてヘトヘトになった(笑)(笑)



明日も楽しみウインクウインクウインク



今日は明日もあるし
早めに寝ようと思う。


みんなも早めにおねんねするんだよー!!!!




では!!!


あ!!!

昨日の踊り彩り祭nine.見てくれました??(^O^)


やっぱりあの結果!!(笑)


やったー爆笑(笑)



また来月?も僕とらいが!お楽しみに!





また番組の感想もコメントとかでいただけると嬉しいです(^O^)


昨日も全部読ませていただいたよー!

今日もよろしくお願いしますおねがい




また明日も頑張りましょう!!!!


ようし
おやすみなさい!

굿나잇!!



祭nine.
野々田奏