みなさんこんばんは୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧




祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です♪




うぅー!


わっしょーーい!! 
 ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 










いつもブログを読んでくださる皆さん、
コメントをくださる皆さん、
本当に!ありがとうございます


(⋈◍>◡<◍)。✧♡




今日は!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु




CBCハウジング長久手住まい公園と
イオンモール木曽川で、


ワッショイダーショーを開催!(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)






レッドさんはね〜、

今日もみんなの夢を食う魔人は
現れなかった!
平和で良かった♪♪ って安心してたし、
皆さんがキラキラしていて、凄く嬉しかった!
とも言ってたなぁ〜(๑•̀ㅁ•́ฅ✧へへへ


小さなお友達も、大きなお友達も、
みんな!パワーをありがとう!!

って感謝してました♪


ちびっ子達も多くて、
将来のヒーローのみんなは、
元気いっぱいでしたね!!!

最高だよー!!!



皆さんいかがでしたか?!





明日も彼らは現れるみたいです


三重県へ!!


イオンモール明和さんで
ワッショイダーショーを開催

ワッショイダーに会えます!( -`ω-)✧



そして、
イオンモール木曽川で、
祭nine.LIVEを行いました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


久しぶりの7人LIVE!
そしてイベント自体が久しぶり!

めちゃくちゃ楽しかった!
なんか、やたらワクワクしてたもん



たくさん声出してくれて、
全身で楽しんでくれて、
ペンライトも振ってくれて、

全部、僕達に届いております!
皆さんありがとう!



特典会に来てくれた皆さんも、
ありがとうございました!!!୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

またぜひ!来てくださいね〜♪




皆さんと会えて幸せだったなぁぁ〜♪♪
はっぴっぴー♪






るるる〜♪


ワッショイダードロップを手に入れた!




いぇいいぇいいぇい!
こーゆータイプの飴ちゃん、大好き


なんか、
ワクワクしますよね°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


次、なんの味が出てくるんだろーって!
缶と飴が当たってガラガラっていう音も、
なんか気持ちいい♪♪♪


よく蓋が緩くて、
カバンにぶちまけてますが(笑)


みんなも、持ってますか???



 僕のおやつやぁ〜!




今日も1日、
お疲れ様でした(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


明日も頑張りましょう
がんがんがんがーーーんばらいがだー!




告知を☆
僕達と熱い夏に(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु

ご利益!ご利益!
パワーのある場所に僕達がしましょう!


よろしくお願いします!!



絶賛放送中!
 


解禁をお楽しみに♪♪


6月18日 BM theater
寺坂頼我 ソロライブ!

みなさん!ぜひお越しください♪♪



今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



いい夢みましょう!

明日もみんなにとってHappyな1日に
なりますように!!
おやすみなさい(ෆ`꒳´ෆ)



げっとー!!


ぴーすだらけ。


 ☆らいが☆