あいあむさーてぃーすせんちゅりーぼーい。



祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

高校3年生17歳です


昨日のひるキュンの時の外ハネ


前回のブログにも、たっっくさんのコメントやいいね、リブログしてくれてありがとう!!

柿と牡蠣どっちも好きじゃないって人割といた
僕は夏季が好き?

ひるキュン!の応援もありがとう
お昼の半蔵門にたくさん降り注いでた


今日もブログで繋がろーね




まず、昨日ブログあげられなくてごめんね

盛大に寝落ちしちゃった


朝もちょっと遅くなっちゃったし



お詫びによっぴーに隠し撮りされたお写真を


wwwwww
珍しく口閉じて寝てる爆笑

そばにいるのは、
小さい頃、盲導犬のイベントで一目惚れした
ワンたんて名前の子犬




さぁ、昨日はひるキュン!だったよ




テレビ、エムキャスで見てくれたみんな、
半蔵門に観覧に来てくれたみんな、
応援してくれたみんな、ありがとう


録画したの見たけど
今週はなんかいつもより変にテンション高かった

みんなもそう思わなかった!?
なんでだろうね




髪型めちゃ外ハネしてみたんだー

どう

僕はかなりお気に入り
ゴリさんにもつっこまれた照れ




ツイートもたくさんありがとうね


番組中に読めなかったやつも全部あのPCで見てたからね



番組の感想とかもあって嬉しかったよ




お天気マジックは、
みな実さんも巻き込んで「愛と金」のマジックをしたよ




どーだった

スタジオの皆さんにも、なんかマジックうまくなったって言ってもらえたから嬉しかった


なんだか嬉しいこといっぱいだ



あと今回のひるキュン!で映画欲が増した

やっぱり映画館で、迫力を楽しみたいなぁ




誰か…行こ…



来週も見てね

ぜひ観覧にも遊びに来てね




あと一昨日、ボイメンの本田さん、辻本さんがやってたインスタライブで、

辻本さんが祭の推しはとーいって言ってくださったみたい


いぇーーーい

やったーーーーーーー




でもチャラいなら嫌とかなんとか…


辻本さん!それは違います!


僕はチャラいんじゃなくて、

ふわちゃらです


みんなもそう思うよね

ね?!



そして秘密のお仕事も無事終わりました



情報解禁が本当に楽しみ



みんなどんな反応してくれるのかなぁ



頑張った姿、ぜひ見てね







右差し祭nine.初主演ドラマ!!


CBC 毎週木曜日25:29~
MBS 毎週日曜日25:20~
BS11 毎週日曜日25:30~


ゴーゴーワッショイぜひ見てね


右差しひるキュン!!


TOKYO MX で放送中!

毎週金曜日にお天気マジックお兄さんやらせてもらってます!
半蔵門で観覧も出来るよ!

#ひるキュン でツイートも待ってます!



右差し祭nine.の祭-ON!


Season2がスタート


【#2】初回放送:6/4 (月) リピート: 6/6(水) 、6/8(金)
【#3】初回放送:6/12(火) リピート: 6/14(木)
【#4】初回放送:6/18(月) リピート:6/20(水)、6/22(金)
【#5】初回放送:6/26(火) リピート:6/28(木)


ZOOMUP!は、毎月曜から金曜の朝6:30から


右差し祭nine.夏フェス!!

名古屋
7/24(火)@名古屋ダイヤモンドホール
開場→16:00 開演→17:00
東京
8/5(日)@渋谷WWW
開場→17:00 開演→18:00
大阪
8/13(月)Music Club JANUS
開場→17:00 開演→18:00
福岡
8/24(金)FUKUOKA BEAT STATION
開場→17:00 開演→18:00

料金:4500円(ドリンク代別途必要)

FCチケット先行抽選

6/3(日)10:00 ~ 6/7(木)23:59


是非ぜひ今年の夏は(も)祭nine.と暴れよう

4会場で待ってるよ


右差しこれからのイベント!!


祭ワッショイダーショー

6/9(土)@CBCハウジング長久手住まいの公園
開場→8:00 物販→10:00 
開演→11:00 特典会→11:30

祭ワッショイダーショー&ライブ

6/9(土)@イオンモール木曽川ノースコート
第1部(ショー)→15:00 第2部(ライブ)→18:00

祭FC岐阜にワッショイダー!

6/17(日)18:00キックオフ


右差し祭nine.ツイッター!


@matsuri_nine

オフショット写真とか企画とか色々やります!

祭っ子のみんなの周りのたくさんの人達にも
フォローや拡散してほしいです!

祭の輪を全国に広げたい!
よろしくお願いします!!





今日はBM TEATERにて、ワッショイダー一気見イベントだ


来てくれるみんな、ワッショイダーを存分に味わおうね

来れないみんなは、近くの出来るだけでんでん太鼓に似てるものを空にかざして、
「ゴーゴーワッショイ!」って叫んでね



そいじゃ、今週末もみんなで一緒にーー、

ふぁいとーい!!



最後まで見てくれてありがとーい



BMK東京のたいき


なんかすごいことになったね

忙しくなると思うけどBMK東京を広めるチャンスだ雷頑張ってね


応援してるよ~アップアップアップ




横山統威恐竜くん