午前1時ちょうどの、

プラットホームベルが鳴り出す。



祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

高校3年生17歳です


前回のブログにも、たっくさんのコメントやいいね、リブログしてくれてありがとう

みんなもBMK大好きだね
だって本当にかっこいいもんね
実は憧れたりもしてるんです


今日もブログで繋がろーね




今日はテストだったよ



教科は、

英語表現と政治経済




土日のお仕事の合間とかでもずっと勉強してたんだよ




「万人の万人に対する闘争」

と、

「人民の人民による人民のための政治」


が、ごっちゃになってた




あと、

ルソーとルターとかね




内閣とかはなんとなくニュース見てればわかったりもするけど…



やっぱり難しいでちゅ




英語はいつも通り響き、フィーリングで



自然体が一番大事ですから




自然…

自然権




あ、やばい、政治経済の頭のまんまだ







今日もメンバーはお仕事頑張ってたみたい



僕は今テスト期間中だから、お仕事頑張れてない…ごめんね…気持ちは超頑張ってるから…



高3の1学期はテスト大事だから、

お仕事したいけど我慢して、頑張ります



祭っ子のみんなのとこにも行きたいし、

メンバーのとこにも行きたいんだぞ





そういえばこの前、

大阪にいる親戚の保育園男児が、



ワッショイダーを見てる動画が送られてきたの




歌ちゃんと歌ってたんだ




歌詞はなんとなーくだったけど、

フンフフーンのところは超完璧だった



あと、踊りながら歌いながら見てるんだけど、

急に動きが止まって真顔になって画面見てた



やっぱりヒーローものだから子供たちにも応援してもらえるとより嬉しいよね




関西、全国の夢も、俺達が守ってやるぜ



昨日はMBSとBS11でワッショイダー放送だったから、


見てくれたみんなは感想コメントしてね


見逃しちゃったって人は、

Paravi、TVerで見てね





右差し祭nine.主演ドラマ!!


「ボイメン新世紀 祭戦士ワッショイダー」

CBC、MBS、BS11で放送中!


祭nine.がヒーローに?!

夢がいっぱいのこのドラマ、絶対見てね!


番組HP→http://www.wasshoi-m9.jp



動画配信サービス「Paravi」にて配信中!
https://www.paravi.jp/


TVerでも配信中


右差しひるキュン!

TOKYO MX「ひるキュン!」金12:00~

お天気お兄さんとツイート紹介してるよ

ぜひ見てね


右差しといくんチャンネル更新!!

ファンクラブ限定動画

「といくんチャンネル Vol.5」が解禁!


はっぴ会で絶対見てね~



右差し超アイドル戦線!!

TOKYOMX 5/31(木)26:40~



右差しワッショイダーショー!

6/9(土)11時~

CBCハウジング長久手住まいの公園


新グッズも発売!!


右差しワッショイダー一気見イベント!!

日にち:62日(土)

時間:1200 開場/1300開演 ※1730頃終了予定

出演:祭nine. 

会場:BMシアター


チケット料金:1500円(ドリンク代別途必要)



■一般発売(先着)

5/29(火)19:006/1(金)22:00


WEB/モバイル(ローチケ.com

http://l-tike.com/order/?gLcode=41761


ローソン/ミニストップLoppi 

Lコード:41761

 

みんなでワッショイダーにパワーを


 


右差し夏フェス開催決定!

「日本一縁起がいい夏フェス 2018 祭nine.のご利益!ご利益!」

724日(火) 名古屋ダイアモンドホール(名古屋)

85日(日) 渋谷www(東京)

813日(月) Music Club JANUS(大阪)

824日(金) FUKUOKA BEAT STATION(福岡)


チケット情報は後日!!



右差しSYACHI FES 2018出演決定!!


SYACHI FES 2018 powered by FREEDOM NAGOYA


日時は2018624日(日)


会場は愛知県・大高緑地公園 特設ステージ

 

SYACHI FES 2018特設サイトも是非見てね


http://www.syachifes.jp/


応援に駆けつけてね!



その他のイベント情報は、
祭nine.のHPやSTAFFさんブログ、
ツイッターをチェックしてね! 

ツイッター、オフショットとか企画もやったりするから、フォローやリツイート、いいねお願いします!




今夜は


MBSの「+music」出演します


時間は、25:09~25:40だよ


チャリウッドイベントのライブとインタビューが放送されます

関西のみんな、ぜひ見てね




そいじゃ、

明日も学校やテストやお仕事、家事など色々、

みんなで一緒に、ふぁいとーい!!




最後まで見てくれてありがとーい



今日もコメント楽しみにお勉強がんばるね。


みんなの週末の出来事とか、

今日の夕飯とか教えてね



僕への愛を語ってくれてもいいよ~



一言でもいいので、ぜひコメントしてってね



横山統威恐竜くん