東海道中膝栗毛!!



祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

高校3年生17歳です


前回のブログにも、たくさんのコメントやいいね、リブログしてくれてありがとう

みんなも寂しんぐだったよね
寂しさを共有したら少しは紛れるね


今日もブログで繋がろーね




BMKのみんな、


リリイベ3ヶ月お疲れ様でした




今日すごい大盛況だったみたいで、

僕も本当に嬉しいよ





和田アキ子さんと一緒のステージに立てたの羨ましいなぁ




ラゾーナには行けなかったから、
ニコ生も、タイムシフトで見たよ~





研究生に、エリア研究生ができて、



全国にBMKの輪が広がってきて、




北海道とか、いろんな所でリリイベしてて、




たくさんの人に支えてもらって、





すごくいい3ヶ月間を過ごせたんじゃないかな




全国のエリア研究生のみんなもお疲れ様でした



僕なんかが言うのもなんだけど、

エリアのみんなも、

最初の頃と顔つき変わったと思う




見ててそんな気がする





大変だったり、悔しかったり、辛いこともあったかもしれないけど、


無事こうやってリリイベを終えることが出来るのは本当に幸せな事だよね





ファンのみなさんも、BMKと一緒に、


3ヶ月間駆け抜けてくれて
本当にお疲れ様でした




僕からも、ありがとうございます





僕も少しだけ愛を頑張らせて頂きましたが、



そんな時も、ファンのみなさんもメンバーも、
優しく迎え入れてくれたのが嬉しかった




いい雰囲気が漂ってて素敵だった





もうなんか、ブログ書きながら僕が泣きそうなんだけどアセアセ





この3ヶ月、

世界で1番愛を頑張ってたのはみんなだ




周りに愛を伝えて、

愛を感じて、



愛して、

愛されて…





最高じゃないか






この3ヶ月で掴んだパワー、絶対に意味があるものだよね




祭nine.も祭っ子も、マジで負けてらんないからな炎




これからもお互いリスペクトし合いながら、

切磋琢磨して、




エンターテインメントを盛り上げていこうね






…なんか文章下手でごめんね




本当に3ヶ月間、お疲れ様でした




げっちゅチョキ




右差し祭nine.主演ドラマ!!


「ボイメン新世紀 祭戦士ワッショイダー」

CBC、MBS、BS11で放送中!


祭nine.がヒーローに?!

夢がいっぱいのこのドラマ、絶対見てね!


MBS、BS11は今日!


番組HP→http://www.wasshoi-m9.jp



動画配信サービス「Paravi」にて配信中!
https://www.paravi.jp/


TVerでも配信中


右差しひるキュン!

TOKYO MX「ひるキュン!」金12:00~

お天気お兄さんとツイート紹介してるよ

ぜひ見てね


右差しといくんチャンネル更新!!

ファンクラブ限定動画

「といくんチャンネル Vol.5」が解禁!


はっぴ会で絶対見てね~



右差しMBS「+music」出演!!

5/28(月)25:09~25:40

チャリウッドイベントのライブとインタビューが放送!


右差し超アイドル戦線!!

TOKYOMX 5/31(木)26:40~



右差しワッショイダーショー!

6/9(土)11時~

CBCハウジング長久手住まいの公園


新グッズも発売!!


右差しワッショイダー一気見イベント!!

日にち:62日(土)

時間:1200 開場/1300開演 ※1730頃終了予定

出演:祭nine. 

会場:BMシアター


チケット料金:1500円(ドリンク代別途必要)



■一般発売(先着)

5/29(火)19:006/1(金)22:00


WEB/モバイル(ローチケ.com

http://l-tike.com/order/?gLcode=41761


ローソン/ミニストップLoppi 

Lコード:41761

 

みんなでワッショイダーにパワーを


 


右差し夏フェス開催決定!

「日本一縁起がいい夏フェス 2018 祭nine.のご利益!ご利益!」

724日(火) 名古屋ダイアモンドホール(名古屋)

85日(日) 渋谷www(東京)

813日(月) Music Club JANUS(大阪)

824日(金) FUKUOKA BEAT STATION(福岡)


チケット情報は後日!!



右差しSYACHI FES 2018出演決定!!


SYACHI FES 2018 powered by FREEDOM NAGOYA


日時は2018624日(日)


会場は愛知県・大高緑地公園 特設ステージ

 

SYACHI FES 2018特設サイトも是非見てね


http://www.syachifes.jp/


応援に駆けつけてね!



その他のイベント情報は、
祭nine.のHPやSTAFFさんブログ、
ツイッターをチェックしてね! 

ツイッター、オフショットとか企画もやったりするから、フォローやリツイート、いいねお願いします!





明日からテスト再開



でも2教科だからちょっと気が楽



出来るだけ点数取れるように頑張るぜ





みんなも学校やテストやお仕事、家事など色々、

一緒にふぁいとーい!!





最後まで見てくれてありがとーい




テスト勉強の合間にコメント読んで元気もらうから、


是非、コメント残してってね




横山統威恐竜くん