晴れおはようございます!



あじさいこんにちは!



お月様こんばんは!


祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也です!祭




きしめんっきしめんっバイキンくん


昨日のブログもコメントありがとう!!
しっかりと読ませていただきましたああああおねがい


昨日は、ブログ更新できんくて
ごめんなさあああいいいい、、、、、



お待たせいたしやした。グラサン






今日は、
東京の渋谷OIOIへ!!




どこまで〜♩

行っても〜♫

渋谷は日本の東京〜🎶


が有名な渋谷へ!





昨日!

BOYS AND MEN研究生の
和田アキ子さんとのコラボ曲‼️‼️
を頑張って!》

発売日でしたね!



発売おめでとう!!おねがい
iTunesでもう入れたんだ〜ニヤリ


鬼リピチュー



・愛を頑張って!
・進化理論
・HARE 晴れカーニバル
・GYA WOW
・BE☆THE WIND
・ROCK STEADY
・アイノテヲ


のセトリで聴くと
テンション上がるチュー



渋谷OIOI自体お久しぶりの登場で
BMKを応援している方や
祭っ子のみんなもいて

会場は、暖かかったチュー








BOYS AND MEN研究生 東京のみんな!





みんな、青色や〜キョロキョロ
ブルーLIVEやりたいねニヤリ


テーマカラー青のみんな集合てへぺろ


なんちってチュー




こめこめとけんぱも!!




相変わらず元気そうでしたイヒ



会いに来てくださった方ありがとうございました!!!

《叩いてかぶってじゃんけんぽん》
で対戦してくれた

たいきくんもありがとう照れ


強かったなぁ〜チュー
なかなかいい盛り上がりを見せていたと思うゲラゲラ


明日もイベントがあるみたいだから
是非!応援してあげてくださいいいい!!!

イベント自体楽しすぎて
本当にあっという間だったびっくり

ウィークリーまで頑張れええええ!!!!



みんなにメッセージ送ったんだけどど
たくみんだけ返信こない。。。


彼は、どこへ。。。







さあ
少しだけ空き時間があったから
原宿行って来たお。口笛





どうやあああああ!!!




かわいいだろおおおおおおラブ照れ

めちゃくちゃ色んな人に見られたわキョロキョロ



僕自身が行きたいところにみんなが付いて来てくれて
嬉しかったああああ!!!照れ


またみんなと
色んなところ行きたいねチュー



竹下通りは、僕の大好きな人も沢山来ている場所だから
僕からしたら聖地ですねグラサン


幸せでしたニコ





あああああああ!!
東京は、何か別世界な感じがたまらないね!

色んな人がいるから面白い!!
東京に住んでる人は、普通なんだろうけど



いいなああああ!!
羨ましいなああああ!!!


って思うんだけど
頭のどこかでは
名古屋の方が上だし!って思ってしまうえー



新たなる刺激をもらえましたおねがい




アイス食べて帰りまあああああすううう!!!!
(名古屋っ名古屋っラブ)



そいじゃっ!!

明日も
一人一人に幸せの風が吹きますように!



一生懸命って言葉が一番難しい。







今日、
《ボイメン新世紀祭戦士ワッショイダー!》
放送日だよ!!!

深夜1時29分

今回は、名古屋城!?!?
今夜も目が離せないほど面白い!!

Twitterで拡散よろしくううう!!!ウインク




ばいちゃ!


祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也でした!祭




Yo  俺は天使だ悪魔だ
キミに見せるよアバの微笑み
悪魔の笑顔の悪巧み
天使に見えたら君の負け

気づかずキスかます
Deep verse
アバい魔界でLet's get it on
最後に一言よく聞きな









愛してる