手から煙を出したい。



祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

高校3年生17歳です

ね、ちょっと切ったでしょ

昨日のブログにも、たっっくさんのコメントやいいね、リブログしてくれてありがとう

みんな僕の髪エアーで触ってくれてありがとう
キューティクルが増えたよ


今日もブログで繋がろーね




今日は、日本工学院専門学校さんの、


片柳アリーナにて行われた、
新入生歓迎会ライブにゲストとして呼んでいただきました




この大きな舞台


学校にあるんだよ



照明機器とか音響機器がいっぱいあったし、


舞台セットも豪華だったし、



少し前、スタッフの生徒さんが打ち合わせに来てくれた時に、

僕がポロッと、

「トロッコ乗ってみたい」


って言ったら、作ってくれた


初めてトロッコにも乗らせてもらいました



すっごい嬉しかったです




今日のイベントはね、

企画運営スタッフ全部学生の皆さんなの



授業の一環として、ライブを作ってるんだって



そういうのめちくゃちゃ憧れる



かっこいいなぁ




僕達自身もそれに負けないようなとんでもなく熱いライブをかまして、



新入生のみなさん、工学院のみなさんを盛り上げたよ



祭っ子のみんなに見てもらえなかったのは少し残念だけど、



今度は工学院の生徒さんに作っていただいて、
祭っ子のみんなにも見てもらうっていう、

超スペシャルなライブができたらいいな




今日僕達を知ってくれた皆さん、
ぜひ祭nine.と横山統威の応援よろしくお願いします




今日ステージにも出てくれた工学院のキャラクター、

かまトゥ




顔が餃子で体が煙突の天使だよ


毎晩これを抱いて寝ることにします




今日お世話になった生徒の皆さん、

本当にありがとうございました


また一緒に何かやりたいです





右差し今日!祭nine.主演ドラマ!!


「ボイメン新世紀 祭戦士ワッショイダー」

CBC、MBS、BS11で放送中!


祭nine.がヒーローに?!

夢がいっぱいのこのドラマ、絶対見てね!



CBCは今夜!


番組HP→http://www.wasshoi-m9.jp



動画配信サービス「Paravi」にて配信中!
https://www.paravi.jp/


TVerでも配信中


右差しといくんチャンネル更新!!

ファンクラブ限定動画

「といくんチャンネル Vol.5」が解禁!


はっぴ会で絶対見てね~



右差し明日!ひるキュン!

TOKYO MX「ひるキュン!」
毎週金曜 12:00〜

テレビ、エムキャスで見てね!
観覧もぜひ来てね!

#ひるキュンでたくさんつぶやいてね!

右差し祭-ON! season2への道

音楽チャンネル「MUSIC ON! TV(エムオン!)」による音楽番組
番組名:ZOOM UP!
放送情報:毎週月曜~金曜 6:30~7:00
コーナー: TREND ZOOM UP!
http://www.m-on.jp/program/detail/zoomup/

4月30日~5月25日オンエア!


右差しAbema RADIO出演!!

5月19日(土)
12:30~13:00
祭nine.SPECIAL PROGRAM
Abema RADIO
「祭nine.祝!オリコン1位記念!!すべてのてっぺんをとったるどースペシャル?!!!!」


右差し愛知県警イベント!!

日時:5月19日(土)祭nine.の出演は14時頃~

場所:神宮東中日ハウジングセンター



右差し池袋サンシャインシティイベント!!

520日(日)


1回目公演 11:30開演(祭nine.ライブ)

2回目公演 13:30開演(ワッショイダーショー)

3回目公演 16:00開演(祭nine.ライブ)

4回目公演 18:30開演(祭nine.ライブ)

 

【場所】

東京・池袋サンシャインシティアルパB1F 噴水広場

 

【出演】

●祭nine. 7

1回目、3回目、4回目公演に出演

 

●祭戦士ワッショイダー

2回目のみ出演




その他のイベント情報は、
祭nine.のHPやSTAFFさんブログ、
ツイッターをチェックしてね! 




ぶちゃいく


なんと祭nine.夏フェス2018開催が決まったよ


タイトルはこちら

日本一縁起がいい夏フェス 2018 祭nine.のご利益!ご利益!

4つの会場でやらせていただきます
嬉しい

724日(火) 名古屋ダイアモンドホール(名古屋)

85日(日) 渋谷www(東京)

813日(月) Music Club JANUS(大阪)

824日(金) FUKUOKA BEAT STATION(福岡)



みんなー遊びに来てね



チケット情報はまた後日お知らせします




そしてSYACHI FES2018に出演決定



SYACHI FES 2018 powered by FREEDOM NAGOYA


日時は2018624日(日)


会場は愛知県・大高緑地公園 特設ステージ

 

SYACHI FES 2018特設サイトも是非見てね


http://www.syachifes.jp/



いろんなアイドルのファンの皆さんに見てもらえるチャンス



心を鷲掴みにできるようにがんばります





さぁ今夜、CBCではワッショイダー第6話だよ



僕の回だーーーー




是非感想をコメントで教えてね




ワクワクすっぞー




そして明日はひるキュン!だいっ




テレビ、エムキャスで絶対見てね




観覧もほんとに待ってます




僕一人でもたくさんの人に来て欲しいな





平日のお昼だから難しいとは思うけど、


ちょっとでも来れそうだったらぜひ来てね




生投票のご意見もTwitterで投稿してね



お題は…


「他人の食事マナー」


だよ



#ひるキュン をお忘れなく



番組宛のメッセージもウェルカム




そいじゃ、

明日も学校やテストやお仕事、家事など色々、

みんなで一緒に、ふぁいとーい!!




最後まで見てくれてありがとーい




辻本さん、お誕生日おめでとうございます




僕、高い服に手出せないんですけど、

今度背中を押してもらいたいです



それか、服をください



…嘘です


素敵な1年を過ごしてください





今日はテスト勉強しながら、みんなのコメント待ってるね







横山統威恐竜くん