晴れおはようございます!



あじさいこんにちは!



お月様こんばんは!


祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也です!祭





ンバッ。グラサン



前回のブログもコメントありがとう!!
しっかり読みましたああ照れ


昨日は、
ORICON  Sound Blowin'2018に出演しました!


去年立たせてもらい
『また戻ってきます!』と言わせてもらってから
今回、スペシャルゲストとしてイベントのトリを僕達が務めることが出来たのも!


みんなのおかげです!


本当にありがとう!!!おねがい




沢山の方が来てくださって
会場には、当然僕達の事を知らない方もいるわけで

めちゃくちゃ声出して盛り上がってくれて
本当にありがとう!!!チュー




りっくんも昨日言ってくれてたみたいに





僕らと一緒に楽しむ事が大事だから!!



最高の盛り上がりをありがとう!!!





ハイタッチ会年齢の都合で参加できなくてすいません、、、


早く18歳になりたいよよよよ、、、




今回、
沢山のアーティストの方が出演していました!


足立佳奈さん
Qyotoさん
Cellchromeさん
DROP DOLLさん
橋本裕太さん
Re:Complexさん
ロザリーナさん

※五十音順



またお会いしたい方々ばかりで
こういう一期一会を大切にしたい!キョロキョロ



Abema RADIOも
みんな急な告知の中来てくれてありがとう!!

みんなのおかげで楽しく生放送できました!照れ



ハッシュタグつけてツイートしてくれたみんなもありがとう!!!チュー

また出れるように頑張りゅ。恐竜くん



ズームアップ内のコーナー
M-ON!さんとのコラボコーナー
《祭-ON!》の山本さんもAbema RADIOに電話参加してくれて

凄く嬉しかったなぁ〜!おねがい



第2章が決まり
ますます楽しいコーナーになって行くから!
乞うご期待!!チュー








今日は、
大阪は茶屋町で

チャリウッド2018
《MBS +music SPECIAL LIVE》


に参加!!!!
昨日に引き続きロザリーナさんも出演!


なんか雨が降るっぽいから
風邪ひかないようにタオルとかカッパとか持って来てね!カエル



ああぁ晴れろ〜。。。宇宙人くん




りっくんのかわいい写真載せれば
晴れる気がするから

載せとこ




かわいい。


なんやこのアイマスク。




大阪でのイベントずっとしたくて
うずうずしてたから

みんな今日も騒ごうぜ!!!キョロキョロ





明後日は、
僕のソロライブ!!

たくさん考えてきたから!

是非!是非!是非!
まだ悩んでる方は、来てね照れ





ばいちゃ!


祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也でした!祭




前髪上げると一気に子供感。。

誰が元から子供や!!

(17歳は)
(子供。)