渋谷たっだいまーーー



祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

高校3年生17歳です

光飛びすぎ。

前回のブログにも、コメントやいいね、リブログしてくれてありがとう

トウキョウ最高だったよね
また渋谷マルイさんであーいうのやりたいねっ


今日もブログで繋がろーね




昨日はまず、Abema RADIOに出演させていただきました



見てくれたみんな、
直言の告知にもかかわらず観覧来てくれたみんな、応援してくれたみんな、ありがとう



アベラジ30分すぐ終わっちゃった




ねぇ、僕口説きイケメンじゃなかった



判定が中途半端で微妙な感じだった…



即興にしてはよく出来たと思ったんだけどなぁ
どうだった?


世間の目は厳しいぜっ



ツイートもたくさん
ありがとう



来週のアベラジもお楽しみに




その後は、祭-ON! season2の収録してきたよ



いやーーーーー、楽しいよ



まだ詳しくは言えないけど、

あの方のおかげでずっと笑ってた



お楽しみに




そして夜は



ORICON Sound Blowin'2018~spring~

にスペシャルゲストとして戻ってこれましたーー




いろんな場所から来てくれたみんな、
応援してくれたみんな、ありがとう

祭っ子のみんなが凄く盛り上げてくれて
めちゃくちゃ心強かったし、

凄く嬉しかった


一年前に出させていただいた時に、また出たいって誓った約束を、果たすことが出来てめちゃくちゃ嬉しい



メジャーデビューする前に、新人としてこのステージに立たせてもらって、


次はスペシャルゲストで呼んでもらえるように頑張ります!って言ってたんだ



本当になったよーーー



しかもとても良い結果も持ってこれたし、


いつもたくさんの愛で、僕達を支えてくれているみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです



ありがとうございます



次は異例の3回目出演が叶うかな




もっとビッグになって帰ってくるね




そして最後のハイタッチ出れなくてごめんね



心ではみんなとハイタッチを超えて肩組んだ感じ



じゃあ来年こそは…ね




MCのWエンジンさんもありがとうございました



僕達大暴走しちゃってすいません




足立佳奈さん
Qyotoさん、
Cellchromeさん、
DROP DOLLさん、
橋本裕太さん、
Re:Complexさん、
ロザリーナさん、ありがとうございました



今回のイベントの関係者の皆さんも、本当にありがとうございました
また出演させて下さい!




昨日はホントに、

祭で溢れたサタデーだったな




右差し祭nine.主演ドラマ!!


「ボイメン新世紀 祭戦士ワッショイダー」

CBC、MBS、BS11で放送中!


祭nine.がヒーローに?!

夢がいっぱいのこのドラマ、絶対見てね!


番組HP→http://www.wasshoi-m9.jp



動画配信サービス「Paravi」にて配信中!
https://www.paravi.jp/


TVerでも配信中



右差しひるキュン!

TOKYO MX「ひるキュン!」
毎週金曜 12:00〜

テレビ、エムキャスで見てね!
観覧もぜひ来てね!

#ひるキュンでたくさんつぶやいてね!


右差しチャリウッド2018 『MBS+music SPECIAL LIVE』

・5/13(日) 13:30~16:00
●開催場所 梅田芸術劇場前特設ステージ

大阪むかってるよ!!


右差し池袋サンシャインシティイベント!!

520日(日)


1回目公演 11:30開演(祭nine.ライブ)

2回目公演 13:30開演(ワッショイダーショー)

3回目公演 16:00開演(祭nine.ライブ)

4回目公演 18:30開演(祭nine.ライブ)

 

【場所】

東京・池袋サンシャインシティアルパB1F 噴水広場

 

【出演】

●祭nine. 7

1回目、3回目、4回目公演に出演

 

●祭戦士ワッショイダー

2回目のみ出演



その他のイベント情報は、
祭nine.のHPやSTAFFさんブログ、
ツイッターをチェックしてね! 



サンシャイン久門。


今日は大阪だーよ


来てくれるみんなは、通天閣によじ登るくらいの気合を、

来れないみんなは、ツッコミパワー送ってね




そいじゃ、今週末もみんなで、

ふぁいとーい!!




最後まで見てくれてありがとーい




横山統威恐竜くん