あんにょーん!
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!





さあさあさあさあ!!!!




本日もお疲れ様でした〜!!!!!!!!



みなさん今日はどんな1日になりましたか?おねがい




僕はんーーもう楽しかった!




本日は〜
東京Day!!!!




まずまず
AbemaRADIOの生放送!!!!!


「祭nine.SPECIAL PROGRAM」


という事で30分間楽しくラジオをさせていただきました!!!!!!!



15分前に公開でやるよ〜ってのを告知したのにも関わらずたくさんの方が駆けつけてくださって嬉しかったです^ ^

ありがとうございました〜おねがい



どうでしたか!!!!



今日は生放送でしたが
19日に今回収録した放送分も放送されますのでお楽しみにウインクウインクウインク


スタジオがかわうぃー!!!




その後は

今MUSIC ON!TVさんで

「祭-ON! season2への道」というのを放送してるところなんですが!!!

その祭-ON!の収録?へ行ってきました^ ^


果たして「祭-ON! season2」は実現するのか…


まだわかりませんが

音楽チャンネル「MUSIC ON! TV(エムオン!)」による音楽番組ZOOM UP!


ぜひ見てくださいねウインクウインクウインク


毎週月曜~金曜 6:30~7:00ですよ!!!!



※MUSIC ON! TV(エムオン!)は、スカパー!、J:COM、ケーブルテレビ、ひかりTVなどでご覧いただけます!!


詳しくは、MUSIC ON! TV(エムオン!)オフィシャルサイト(
http://www.m-on.jp/)まで〜という事で!!!!




シーズン2楽しみだ^ ^







そしてそしてそして!!!!!!!!!!!








ついにやってきた!!!!!!!






ORICON Sound Blowin' 2018 ~spring~アップアップアップ





すーーーーっごく!!!!


嬉しいぃぃぃぃぃ!!!!!!!




何回も言いますが、、

去年新人としてこのイベントに出させていただいて1年!!!


まさかこの速さで戻ることができるとは、、、



本当に嬉しい限りです。



今回ステージはトリをつとめさせていただきましたが、、、




もう言うことなし100点満点の盛り上がりで!



もんの凄く楽しくライブをすることが出来ました!



本当に来てくれた皆さんありがとうございますウシシウシシウシシ




久しぶりに肺から空気が120%無くなった感覚に陥りました(笑)


そんくらい燃えましたね…



みなさんは燃え尽きるぐらい盛り上がっていただけました??

声出して満足して帰っていただけましたか!!!!



しかも今回の
出演者の皆さんもものすごく熱い方々で!

ライブもすごく楽しかったです^ ^




足立佳奈さんQyotoさん、CellchromeさんDROP DOLLさん、橋本裕太さん、Re:Complexさん、ロザリーナさん!!!



今回はありがとうございました!!!!!!


Cellchromeさんとは、
名古屋のグループ同士少しお話しさせていただくこともできたんですが、、、


めっちゃカッコいい兄さん方でした、、、、


優しくて歌も上手くてイケメンって!!!!(笑)


一緒に名古屋盛り上げましょう!!!!




橋本裕太さんの歌声もまーーーじで素敵すぎて!(笑)

心やられましたよね、、、



みなさんとまたご一緒できるのを楽しみにしてます!!!!!



そして何と言っても!


お久しぶりです!



MCをしてくださったWエンジンのお二人!!!




多少僕らが暴れまくって困らせてしまいましたが、、、


今年もお会いできて嬉しかったです!!!

ありがとうございました!


また今後もよろしくお願いしますウインクウインクウインク



 

んーーーとにかくぅ!



燃えタァァァァァァアメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ





普通は今回の「ORICON Sound Blowin' 2018 ~spring~」は僕らはもう来年は出れないと思うんですけども、、、


また来年も。




出たい!!!!!!!(笑)




それくらいの気持ちで!!!

今年も頑張っていきますので!


今日僕らを初めて知ってくださった方も
応援してくださると嬉しいですおねがいおねがいおねがい







よっし!




明日は!!!!!!!




レッツゴーOSAKA!!!



チャリウッド2018 『MBS+music SPECIAL LIVE』に出演させていただきますウインクウインクウインク



梅田芸術劇場前特設ステージで行います!



明日もステージのトリ!!!!!


ラストはみんなでドカン!!!!!!と!!


ド派手に打ち上げましょうぜ!!!!



是非是非遊びにきてくださいねウインクウインクウインク






それではではでは。



今日はもう早くお風呂入って寝ないと。

燃え尽きすぎて燃え尽きる。(笑)


ぐっすり眠れそう照れ



皆さんも早くおねんねするんだよ〜!!!






昨日もコメントいいね!ありがとうございましたおねがいおねがいおねがいおねがい

全部しっかり読ませていただきましたよー!


今日初めて知ったよーって方も是非とも一言でも横してってねー!!


でーは

また明日もがんばろーう!


굿나잇!!




祭nine.
野々田奏