みなさん、



こんばんは(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु





祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です



うぅーー!


わっしょーーい!!
  ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 







いつもブログを読んでくださる皆さん、
コメントをくださる皆さん、
本当にありがとうございます


コメント読んで、元気をもらってます♪





今日は୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧ぐっ



AbemaRadio アベラジで、
 

特別番組、
祭nine.×アベラジ

祭nine.祝! 
オリコン1位記念!!
すべてのてっぺんとったるどースペシャル

を公開生放送させていただきました



緊急でのお知らせでしたが、
観覧に駆けつけてくださったみなさん、
本当にありがとうございましたぁっ


30分の生放送、
楽しかったなぁぁ〜


口説き王を決めるコーナーもありましたが、
まさか僕もやるなんて、、、


しかも祭-ONでお世話になってる山本さんを
相手に口説きの電話するとは!!(笑)


時間の関係でバタバタしてしまい、
しっかりお話出来ず山本さんすいません汗


あべまちゃんかわゆい


もー、お友達だよ〜( -`ω-)✧



その後、

M-ONの祭-ON season2の収録が
ありました



もう season2なんですよー!!

スタッフさんとこれからのお話を
たくさんさせていただいて


夢が膨らみまくって空飛んでました!!



また番組をチェックしてくださいね♪





その後は、

ORICON Sound Blowin' 

2018 ~spring~


にスペシャルゲストとして出演!



来てくださった皆さん、
ありがとうございました!!


いやぁ〜熱かった


祭っ子のみんなは
ひたすら頼もしくて引っ張ってくれて、
初めまして。の皆さんもノリが良くって
イベントが凄く盛り上がりましたね!!


魂のキャッチボールが
激しかったぞ!!!




もうみんな、

惚れてまうやろー!!( ˶´⚰︎`˵ へへへ



Wエンジンのお二方、
本当にありがとうございました!


失礼なことや騒がしくしてしまいましたが、
面白く優しく受けとめてくださいました!

今年もお会いすることができて、
とっても幸せでした




またてっぺんで帰ってくる!

そう意気込んだあの日から、
一年という早さで再びこのステージに
来ることができた!!!


んんーー!!めっちゃくちゃ嬉しい
本当に嬉しい!


これも日々、僕らと戦ってくれるみんながいて、過去の結果が繋がったからだと感じます。


そして再び欲が出た!(笑)
また出演したい!!!

どんな形でもまた携われるように
頑張っていけたらいいなって思います!




足立佳奈さん、Qyotoさん、Cellchromeさん、DROP DOLLさん、橋本裕太さん、
Re:Complexさん、ロザリーナさん、
Wエンジンさん、

オリコンサウンドブローウィンの
スタッフのみなさん、

お疲れ様でした!!!



明日は!!!


大阪!^_^



チャリウッド2018
MBS+music SPECIAL LIVEに
出演します♪


15時45分からのステージに!
トリとして出演しますよ!!!!


梅田芸術劇場前に集合だぁー!!



よろしくお願いします☆♪



 


祭っ子の皆に今日も会えて
スーパー幸せでしたよっ〜♪♪♪


みなさんはどんな1日に
なりましたかぁ?

みぎあたまから東京タワー


よし



1日お疲れ様でした
明日も頑張りましょうね♪

明日のみんなのパワーに
がなれたらいいな♪

がんばらいがだー!!!


告知を(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु

今後公開映画!

絶賛放送中!

僕らのぽてち!




今日も最後まで読んでくださって、
本当にありがとうございます




いい夢みれますように
どんな夢見たいですかぁ????

僕はパフェを永遠に食べる夢!
おやすみなさい
じーーー。

電伝虫欲しい

 ☆らいが☆