晴れおはようございます!



あじさいこんにちは!



お月様こんばんは!

祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也です!祭




さみぃ。。。チーン




昨日のブログもコメントありがとおおおおおねがい
しっかりと読んでパワーに変えて
今日も頑張ったあああ!!





もうねヘトヘトですぜぇ、、、、


目を閉じたら
2秒でねれるぐらい。



アクロバットの個人練習を少ししたんだけど

この間の練習でうまくいかなかった技を
なんとか取り戻せた感じ!


早く披露できるように頑張らなきゃキョロキョロ





今日は、たくさん頑張ったから
甘いものを、、



もうね!



やばいよ!!!




最近食べ過ぎて!



あった時にぷくぷくざむらいだったら
殴ってください。
(嘘。可愛いがって。)



ちなみに今日は、何を食べたかって?






はぁ。。


でら美味かった。




抹茶のパンケーキ。
また食べたい!って思うほど美味かった。

今日は、りっくんと行って来た、





こんな物まで飲んだ



可愛すぎて
どうしたらこの上の部分だけを持って帰れるか考えたよね。




特技ラテアート。ってかっこよさげ。
↑不器用な僕には、むりむり。




はあああああ!
今日は、チラシ配りもしたんだああああ!!

受け取ってくださった方
声をかけてくださった方!

本当にありがとうございましたあああ!!




今日の深夜1:29放送!
【ボイメン新世紀 祭戦士ワッショイダー!】

しっかりとみてね!

今日は、5話が放送!






今回は、ヤベェ
色々と



土曜日、日曜日とみんなに会えるのがすごく楽しみだよ!


12日が
【ORICON Sound Blowin'2018】

帰ってくることができたこのイベント!
しっかりと盛り上がるためにも!

みんなの応援よろしく!!!




その日は、
Ameba ラジオにも出るよ!!
沢山のコメントまってるから!!

だいぶ前に
めちゃくちゃコメント来て
Amebaの人にも褒められたから

祭っ子の力今回も見せてやろうぜ!!



コメントに集中もいいけど
僕らのラジオも聴いてね!おねがい


12:00~12:30
※生放送だよ!



#祭ninexアベラジ 

のハッシュタグをつけたツイートをして
生放送を盛り上げよう!
応援コメントなどお待ちしております!

今からでも
『楽しみだなぁ〜チュー
とか
『じゅっきー!ニヤリ
とか待ってるから!!おねがい






13日
チャリウッド2018
【MBS +music SPECIAL LIVE】

関西関西!!

きたぞ関西!!!


しっかりと盛り上がりたのむよおおお!!







15日には、
ソロライブ!!!
是非、まだ悩んでる人は観にきてね!


楽しいこと沢山考えてるよウインク


待ってるね!








あぁ。寒いよ。


ばいちゃ!



祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也でした!祭






今日半袖は、しくった。



やらかしピーマン。