あんにょーん!
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!



前髪伸びた。



さあさあ!

今日もお疲れ様でした〜照れ





本日は
FM豊橋さんのフォーチュラジオ!!!!!!!


僕、たかのり、じゅきやの3人で公開生放送でお送り致しました!




聞いてくれましたか!!!



今日も楽しかったな〜



毎回恒例になってる
ランキング祭りもやりましたが、

そのお題が

「席替えで右隣になるなら誰?」

ってことで、、、





見事1位を獲得いたしましたウインク


やったー!!!!(笑)



みんなは誰がいい!とかありますか!


でもなんとなくな予想やけど
好きな人って隣りじゃなくてもう少し遠くで眺めてたいって意見とかが多い気がするんや…


ってことは
隣りって案外良い訳でもないのかも?(笑)


友達としてはいい!ってことかな?ウインク


まぁなんにせろ1位は嬉しいっす!ありがとー!(笑)




1時間の生放送ってなかなかやる機会もないから
やっぱり貴重な時間やし、また公開ってのが楽しいしフォーチュンラジオっていいなぁとつくづくおもいます!


また次回もでてぇあチュー



そして
ラジオ内でも報告がありました!!!



僕たちの先輩、


BOYS AND MENの兄さんたちが!!



今日新曲「進化理論」リリースしました!

おめでとうございます!


しかもー!!!!!!!!



オリコンデイリーランキング1位!!!!!


本当に本当におめでとうございます照れ



先輩とのお仕事も最近はありましたが
やはり背中はでっかい。


あのでっかい背中に追いつけるように僕らも頑張ります!!!!!!




こんな嬉しいめでたいニュースもあり
しあわせな1日になったな〜と思ったのですが、、、、



最強の恐怖に陥りました。。


さっきね
自撮りしてたんですけども、、、、、



あれが写ってしまった…




準備はいいですか??


3







2






1











ヒャアアああああああああ。




(笑)(笑)





最初は
マジでビックリした。(笑)




ついに写ったか、、、と思ったら


後ろにおったじゅっきーでしたわ(笑)(笑)




本当怖い。(笑)



まぁもーすぐ夏も来てホラーが楽しい季節が近づいて来たね^ ^


ホラーは得意ではないけど嫌いでもないです

やから

若干夏が楽しみニヤリ


みんなはお化け嫌いですか??(笑)





てことでござりまして、、


明日はイベントなんもないのか……


みんなに会いたいよ〜〜


ぽごしぽたーーいむ。(笑)

次はみんなにいつ会えるのかな〜?





皆さんは今日どんな1日になりましたか??


学生の皆は学校頑張ってますか?(笑)


ああああ久し振りに
あの校庭でサッカーしたいなぁ。(笑)


学校いややー!!って
叫びたいなぁ、、、


あぁ、、学生に戻りたいなぁ。(笑)




あ、明日はCBCテレビ25:29〜「ボイメン新世紀祭り戦士ワッショイダー」放送日やから!!

お見逃しなく!!!


ではでは



昨日もコメントいいね!ありがとうございました照れ

全部読ませていただいてますよ〜!!!ニコニコ


でも最近
もう少しみんなのコメント読みたいな〜ウインクなんつって。(笑)

欲張り野郎ですが、、
お暇があれば是非ともコメントまだしたことないよ!って方でも是非残してってね〜!!!




よーし

明日もガンバローーウ!

굿나잇!!



祭nine.
野々田奏