やばい、ものすんごく楽しい。



祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

高校3年生17歳です


前回のブログにも、たっっくさんのコメントやいいね、リブログしてくれてありがとう

昨日のマンモスフリーマーケット、GW祭の感想もありがとう
まさむねとの事はさ…忘れてよ


今日もブログで繋がろーね




今日は、瑞穂市さい川さくら公園にて行われた、


岐阜県瑞穂市15周年事業イベント
「彩の清流 水と緑のマルシェ」に出演させていただきました




来てくれたみんな、
応援してくれたみんな、ありがとう



初瑞穂市~



すんごくいいとこだった


なんか家が綺麗。

そして自然が壮大



たんぽぽの綿毛がいっぱい飛んでたのが印象的




僕達のライブ、祭っ子のみんなも、イベント楽しんでた方も、

一緒になって盛り上がれて嬉しかったな



野外だったからめちゃ暑かったねー



1曲目から目に汗入って大変だった




みんな熱中症になってない


これから暑くなること多いだろうから気をつけるんだよ


水分補給は忘れずに




ステージから見えるみんなの笑顔、ほんとになんていうか幸せだったよ


楽しんでくれてたみたいでうれしいですっ




特典会も来てくれたみんな、ありがとう



今日も缶バッジにサインしたよ~




ちょうど逆光で眩しかったらから、

僕、変な目付きになってたかも



睨んでたらごめんね




決してイライラとかしてないから



むしろワクワクだったよ



僕のとこに来てくれてありがとう





そして最後はフィナーレに出たよ



なんと、俳優の平山浩行さんとご一緒でした



いやーーーー、めちゃめちゃかっこよすぎて痺れました…

凄く優しいしラブ



 抽選会のお手伝いをしたよ



景品とともに、幸せをお届けしました




僕も平山さんのサインもらいたかったーーーー




また絶対お会いしたいです




そして瑞穂市市長もありがとうございました



めちゃめちゃ元気でノリノリな方で、

僕達も元気もらえました



瑞穂市、もっと来たいな




今日も素敵なイベントでした
ありがとうございましたキラキラ





右差し祭nine.主演ドラマ!!


「ボイメン新世紀 祭戦士ワッショイダー」

CBCテレビで放送中!


祭nine.がヒーローに?!

夢がいっぱいのこのドラマ、絶対見てね!


番組HP→http://www.wasshoi-m9.jp



MBSは今日4話!BS11はついに1話!

そして!

動画配信サービス「Paravi」にて配信中!
https://www.paravi.jp/


TVerでも配信中


絶対見てね!



右差しひるキュン!

TOKYO MX「ひるキュン!」
毎週金曜 12:00〜

テレビ、エムキャスで見てね!
観覧もぜひ来てね!

#ひるキュンでたくさんつぶやいてね!


右差しBMK 佐藤匠Birthday Special!トークライブ&特典会!!

【日程】2018年5月11 日(金)
【会場】東京・渋谷マルイ 8Fイベントスペース
【時間】15:00(1回公演)

14:40 開場
15:00 トークライブ開始
15:30 特典会(撮影会・握手会)開始
 
【出演】
BOYS AND MEN 研究生 (佐藤匠、松岡拳紀介)
スペシャルゲスト:祭nine.(横山統威)


最高な日になりそう


右差しAbemaRADIO出演!!

祭nine.SPECIAL PROGRAM
5月12日(土)12:00~12:30 

#祭ninexアベラジ のハッシュタグをつけてツイートしてね!


その他のイベント情報は、
祭nine.のHPやSTAFFさんブログ、
ツイッターをチェックしてね! 





研究生東京のけいや!



明日からまた学校だぃ


たくみbirthdayの計画を練らねば…


ふふふふふふ。




そいじゃ、

明日も学校やお仕事、家事などいろいろ、

みんなで一緒にふぁいとーい!!



最後まで見てくれてありがとーい


やっとうちでもワッショイダーが見られる!!
正座して見るぞ星



横山統威恐竜くん