ちょうろんぐあごー!!!!



祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

高校3年生17歳です


前回のブログにも、たっっくさんのコメントやいいね、リブログしてくれてありがとう

昨日のひるキュン!とGW祭その3の感想もありがとう
昨日描いた鯉のぼりは玄関に飾るんだー


今日もブログで繋がろーね




今日はまず、ポートメッセなごやで行われてる、

マンモスフリーマーケットZ Vol.59のステージに出演させていただきました



来てくれたみんな、
応援してくれたみんな、ありがとう



今回もマンモスフリーマーケット出れてマンモス級に嬉しい


広いステージでのびのびとパフォーマンス出来た


祭っ子のみんなも、通りかかってくださった方も、
 みんなでマンモス級(2回目)に盛り上がれたね



バク転が今練習してる技とごっちゃになって危ない時があったけど…

そこは気にしないでね



マンモス級(3回目)に楽しめたイベントだったな




特典会も来てくれたみんなありがとう


缶バッジにサインしたぁ



売り切れで買えなかった人もいたみたい…ごめんね



みんなが言ってくれる「楽しかった」が本当に嬉しいんだ


マンモス級(4回目)にね




またVol.60も出たい


そして出展もしてみたい



もししたら買いに来てねー





そしてその後は、BM TEATERにて、


GW祭その4だったよ




来てくれてたみんな、
応援してくれたみんな、ありがとう



ファイナル公演だった



GW祭を締めくくる最高のライブだった



久しぶりにぼくわんでタオル回したし、

そいじゃではサイリウムを振り回した



シンガロングでお色気も出せたし、


またゴリゴリとヤマダンも出来たから、



大満足でボリューミーな時間だった



そして今日はゲームコーナーで、


一休さんゲームをしたんだ



なんと僕は…優勝


(何かを思う人がいるかもしれない…)




てことで、ご褒美で美女のキスをいただきました



その美女とはこちら


研究生名古屋のまさむね


いやー、ねぇ



ノーコメントで



エリア研究生いっぱい出てくれて、ありがとう





そして特典会もありがとう




たくさんの人と幸せを共有出来て、生きててよかったって実感したよ



また絶対僕のとこ来てね







右差し祭nine.主演ドラマ!!


「ボイメン新世紀 祭戦士ワッショイダー」

CBCテレビで放送中!


祭nine.がヒーローに?!

夢がいっぱいのこのドラマ、絶対見てね!


番組HP→http://www.wasshoi-m9.jp



MBSは明日4話!

BS11はついに1話!

毎週日曜日25:30〜


そして!

動画配信サービス「Paravi」にて配信中!
https://www.paravi.jp/


TVerでも配信中


絶対見てね!



右差しひるキュン!

TOKYO MX「ひるキュン!」
毎週金曜 12:00〜

テレビ、エムキャスで見てね!
観覧もぜひ来てね!

#ひるキュンでたくさんつぶやいてね!


右差し「祭-ON! season2への道」放送決定!

4月30日~5月25日オンエア!

音楽チャンネル「MUSIC ON! TV(エムオン!)」による音楽番組
番組名:ZOOM UP!
放送情報:毎週月曜~金曜 6:30~7:00
コーナー: TREND ZOOM UP!
http://www.m-on.jp/program/detail/zoomup/


右差し明日!岐阜県瑞穂市15周年イベント「彩の清流 水と緑のマルシェ」

〈日時〉

56日(日)

〈場所〉

さい川さくら公園

・所 在 地 大垣市墨俣町さい川堤外地

・アクセス JR大垣駅南口 名阪近鉄バスのりば(2)番から岐垣線「墨俣」下車、徒歩約16

 

〈出演時間〉

1245分〜

 

入場無料です!



その他のイベント情報は、
祭nine.のHPやSTAFFさんブログ、
ツイッターをチェックしてね! 




明日は瑞穂市イベント


ゴールデンウィークのラストの1日、
ぜひ遊びに来てね



そいじゃ、明日もみんなで、

ふぁいとーい!!




最後まで見てくれてありがとーい




らいが!映画W主演おめでとう!


公開が楽しみだ~



友情出演依頼、いつでも待ってます










あ、今日も奏とご飯。


横山統威恐竜くん