こんばんは

祭nine.ピンクの神田陸人です(°∀°)b 

{FE0D5652-6690-4819-9DC4-DD8975955C4F}

昨日は踊り!彩り!祭nine.の放送日

見てくれましたか!?


僕のこと不器用だと見くびってた全国民は
きっと頭を垂れているところでしょう


やるときゃやるんだぞ?




デルサタでは宅配寿司の
「銀のさら」さんの美味しさの秘密を
リポートしました

あのあと、タカくんと2人で
3人前のお寿司を完食しました

めーっちゃ美味しかった!!!






今日は
マンモスフリーマーケットZに
出演させていただきました


フリマの方も盛り上がってましたが、
ライブもそれに負けない熱量でした!

見てくださった皆さん
ありがとうございます


会場から漂う美味しい匂いに
自分の欲望を抑えるのが大変…


{6AEA5CF7-D1FB-4E9F-A529-816764B7447D}

そのあとはBMシアター!!

最後の「GW祭り」でした


先輩の一休さんゲームをやったり、
先輩の曲やBMKの曲もやって
めちゃくちゃ楽しいラストでした
  



エリア研究生の子たちが
罰ゲームのお仕置きを担当

{9C898CF0-13DC-4A50-A37D-6128FE0DA7F7}

古川流唯くん!!

可愛い顔して
僕のお尻に2発もの愛のバットを
フルスイングしてくれました

僕らも先輩に罰ゲームする時は
心苦しいですもん…


彼の勇気に拍手ですねっ!!

けど、それとこれとは別。
痛いのは根に持つタイプです( ̄^ ̄)






{A114DB5C-3F64-4BBD-A337-A46F14D61BC6}

それと凄い告知が解禁!!



リーダーの寺坂頼我
W主演の1人として映画に出演



映画「BD 〜明智探偵事務所〜」

もう1人の主演は
B2takes!の小澤廉さん!!



ライブも全力でやりながら
空いた時間で台本を読み込んだり
朝から撮影に行ったり、
めちゃくちゃ頑張ってます!!


祭nine.の代表として
第一線で活躍してくれているので、
是非、一緒に応援お願いします


どんな作品に仕上がるのか
僕も皆さんと一緒に楽しみに待ってます








現在、祭nine.公式ツイッターで
フォロワー増やし計画を実行中


さきほど、
僕の濡れ髪自撮りも公開されました

是非、ハートやリツイートお願いします



それに
他のメンバーのも見たいですよね!?

お友達にも知ってもらって
祭っ子の輪を広げちゃいましょう

フォロワーが100人増えると
別のメンバーの濡れ髪自撮りも
見れるみたいですよっ





〜お知らせ〜


祭nine.7人が初主演!!
「ボイメン新世紀 祭戦士ワッショイダー」
が今春から放送開始!!

CBCテレビ
毎週木曜深夜129分〜 放送中!

MBS
毎週日曜深夜に放送中!

BS11
5月6日より毎週日曜日25:30〜

動画配信サービス「Paravi」でも
見逃し配信してます!

無料アプリの
民放公式テレビポータル「TVer」では
第3話が配信中!!


発売中の月刊TVガイド6月号では
特集もしていただいています


ツイッターもフォローよろしく



祭nine.が
FC岐阜アンバサダーに就任!!
一緒に応援しましょう



カルビーさんのポテトチップス
愛知の味「てばさき味」
全国で発売中





56日(日)

「彩の清流 水と緑のマルシェ」

さい川さくら公園

・所 在 地 大垣市墨俣町さい川堤外地

・アクセス JR大垣駅南口 名阪近鉄バスのりば(2)番から岐垣線「墨俣」下車、徒歩約16

 

1245分〜




神田陸人ソロライブ

514日(月)

場所:NDP STUDIO

時間:18:15開場/19:00開演

料金:2500円(ドリンク代別途必要)

1時間の公演です。

 




520日(日)

池袋サンシャインシティ



祭nine.神田陸人