皆さんこんばんは(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です



うぅーー!


わっしょーーい!!
  ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 






前回のブログ、髪染めた報告でしたが、
たくさんの方から声をもらえて嬉しいです♪


しかも嬉しい言葉がたくさんで、
良かったぁって
一安心しております僕(笑)



染めた初日から日を重ねる毎に
色が変わっていくんだなぁ〜ってことを
感じてまして、

めちゃ面白いなぁって
思いました«٩(*´꒳`*)۶»




なんか髪の毛乾かすのが
いつもより楽しいもん♪




いやぁ、、


髪の毛ってすごいですㅇㅁㅇ;;



ストローとロゴがじゅっきー♪(違う)



TVガイドさんでこの間、
教えていただいたヴィ・ド・フランスさんの
黒ごまバナナジュースを、
今日は飲みました( -`ω-)✧



やっぱり、美味しいぃぃ〜!!!




ごまの味がやっぱりいいですね♪
きな粉みたいで好きです




みなさんも飲みました?
または飲んだことありました???




パンも今度買おーっと♪





今日はBMtheaterでGW祭



三日目でしたね୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧




来てくださったみなさん、
本当にありがとうございました


どうでしたか???



いやぁ、
やっぱりLIVEは楽しいですね!


7人揃って!って言うのが
また良くて嬉しくて、

ルンルン気分でした(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)



俺たち7人と祭をぶち興そうぜぇ〜!!!




最近はとーいも僕もいなかったから
5人で祭全開でやってくれてて、
声を枯らすほど頑張っててくれてました!


そんな話を聞いたり、感じたりすると、
久しぶりに会ったからなのか、、、


さすがだ!!!
熱い魂持ってんですよ!うちのメンバーは!


そう自慢したくなります( -`ω-)✧
なんや急にっ!て言われそうですが(笑)




髪を染めてから初ライブだったので、
どうだろう?って思ってましたが、
皆さんの反応を受けて、

素直に凄く嬉しかったです♪♪☆



ありがとうございます!!



こういう色だと、
どんな髪型にすればいいのかが、
分からない、、、






明日は«٩(*´꒳`*)۶»


午前中は、
マンモスフリーマーケットZvol.59
に出演!

10:30~からです!

会場は名古屋市国際展示場ポートメッセなごや
(あおなみ線で「金城ふ頭駅」下車徒歩5分らしいです!)

今年も出られる喜び( -`ω-)✧ふふふ
思いっきり楽しんでいきます!
マンモス級のお祭り騒ぎで!(๑•̀ㅂ•́)و✧ぐっ



その後は

BMtheaterでGW祭その4



駆け抜けてきたGW祭、ラストは
爆発させましょう(๑•̀ㅁ•́ฅ✧はいっ!
気合い入れてのぞみます!!

よろしくお願いします!♪




今日も1日お疲れ様でした
明日もがんばらいがだー



寝る前に!


このあと、
3時4分から『踊り!彩り!祭nine.第2章』が
放送されます(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु


深い時間ですが、
お忘れなく!!



絶賛放送中!

第4話の感想もまってます♪
関西は少々お待ちを!




最後まで読んでくださって、
ありがとうございます(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु


いい夢みれますように☆♪
おやすみなさい
じざか!



りくとくんにつっこまれる写真(笑)

 ☆らいが☆