晴れおはようございます!



あじさいこんにちは!



お月様こんばんは!


祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也です!祭




終わったああああ



前回のブログもコメントありがとう!!
しっかりと読んだよおおおお照れ

元気100倍!
1,000倍で頑張れたあああ!チュー





今日は、
《ボイメンファミリー祭り2018》
2日目!


僕たちは、今日がファイナルでした!



この二日間思い出すと
沢山の方が足を運んでくれて
凄く凄く嬉しかった!おねがい

色んな曲もやれたし!



先輩の曲も
『YAMATO☆Dancing』もやらせてもらったし

BMKの
『ゴリゴリ☆サバンナロード』も!!


あれ。曲のタイトル
両方とも星ついてるやん。チュー


偶然や。、。





BOYS AND MEN研究生を応援しているファンの方や僕ら祭っ子のみんな含め

最高の盛り上がりでした!!キョロキョロ



そして
この二日間凄く凄く盛り上げてくれていた
CBCアナウンサー 永岡さん!!

本当にありがとうございました!



今日は、ラスト《バッシャーン‼︎》
も一緒にやったし!

今日のラジオでもあったように
ちょっと落ちサビ危うかったけど



楽しかったからいいやああああ!!照れ




そうや!
なんと今回も
ナガオカ×スクランブルに出演させてもらいましたウインク

2日連続爆笑チュー



みんなのおかげだぁぁぁぁ!!!




ステッカーもらっちったチュー


るんるんで
おうちに帰りましたとさ!


永岡さん明日も頑張ってくださいね!




本当に楽しかった二日間!
明日は、BOYS AND MENエリア研究生の子たちが大集合かな?


僕らは、
東京でTSC
【Tokyo Street Collection】にモデルとして?
出演しますうううウインク

ドキドキなんですけど、、、チュー



是非応援に来てね!
もちろんLIVEもあるよ!

熱く熱く!
明日は、明日の盛り上がりで!チュー







さあ!
明日は朝早いから早く寝なくちゃ!


永岡さんから頂いたステッカーどこに貼ろうかめっちゃ悩むキョロキョロ




ふぁぁzzz

ましゅまろひとつ。zzz




ばいちゃ!



祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也でした!祭





特典会も来てくれた方ありがとうございました!
みんなとお話し楽しかった!
短い時間しかないけど

少しでも話せて
少しでもあえて嬉しかったよおおおおおお



明日も会えるかな?