お供します、途中まで。



祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

高校3年生17歳です


前回のブログにも、たっっっくさんのコメントやいいね、リブログしてくれてありがとう

プレミアム特典会の感想もありがとうね
素晴らしい人生でした


今日もブログで繋がろーね




昨日は、BM TEATERにて、


GW祭 その1だったよー



来てくれたみんな、
応援してくれたみんな、ありがとう



シアターライブやっほい



とんでもなく楽しかったな





最近あんまやってなかったシンガロングだったり、

まさかのコントもやったからね




内容たっぷりのギュギュッとライブだったね




楽しんでもらえたかなー




あとは照明ね


カッコよすぎるよね



僕もずっと意識しちゃったし、



ほー、この色がいいんだとか、

ほー、ここでこういう風にするんだとか、



学びました




僕達のライブをより引き立たせてくれて頂いて、ありがたいです



照明さん、音響さん、

いつもありがとうございます




昨日来てくれたみんな、コメントで感想教えてね




特典会も来てくれたみんな、ありがとう




ライブ後、汗やばすぎてビチョビチョだった



き、汚いとか言うなー




なんとなーく天パ風の髪になった




頑張った証でっす





僕のとこに来てくれてありがとう




 最高のGW1日目をありがとう






右差しTVガイド6月号に祭nine.が登場!

 

ワッショイダーのグラビア&インタビュー掲載!

サイン入り写真のプレゼントもあるよ!!

 

是非買ってね!!



右差しQuick Japanvol.137に祭nine.!!

 

サイズ:A5/並製/224ページ 定価:980円+税

ISBN 978-47783-1626-6


僕も見たよ!インタビューも結構載ってるから見てねー!


右差しカルビーポテトチップス「愛知 てばさき味」全国発売決定!

発売日:今日、2018430日(月)から順次発売(5月下旬販売終了予定)

※コンビニエンスストアでの取り扱いはありません

 

詳しくはこちらをチェック♪

https://www.calbee47cp.jp/presentcp/



全国どこで買えたか教えてー

毎日食べちゃいそーーー


右差し祭nine.主演ドラマ!!


「ボイメン新世紀 祭戦士ワッショイダー」

CBCテレビで放送中!


祭nine.がヒーローに?!

夢がいっぱいのこのドラマ、絶対見てね!


番組HP→http://www.wasshoi-m9.jp



MBS、BS11でも放送!


BS11では
5月6日より放送スタート!
毎週日曜日25:30〜


そして!

動画配信サービス「Paravi」にて配信中!
https://www.paravi.jp/


TVerでも配信中


絶対見てね!



右差しひるキュン!

TOKYO MX「ひるキュン!」
毎週金曜 12:00〜

テレビ、エムキャスで見てね!
観覧もぜひ来てね!

#ひるキュンでたくさんつぶやいてね!


右差し「祭-ON! season2への道」放送決定!

4月30日~5月25日オンエア!

音楽チャンネル「MUSIC ON! TV(エムオン!)」による音楽番組
番組名:ZOOM UP!
放送情報:毎週月曜~金曜 6:30~7:00
コーナー: TREND ZOOM UP!
http://www.m-on.jp/program/detail/zoomup/




右差しゴールデンウィークBM THEATER公演!

430日(月)

「祭nine. GW祭り その2

 

54日(金)

「祭nine. GW祭り その3


55日(土)

「祭nine. GW祭り その4

 

場所:BM THEATER

開場:17:30

開演:18:30

料金:3500円(別途ドリンク代必要)



右差しBMK佐藤匠バースデーイベント!!

【日程】2018年5月11 日(金)

【会場】東京・渋谷マルイ 8Fイベントスペース

【時間】15:00(1回公演)

【出演】※出演メンバーは予告なく変更になる場合がございます。
BOYS AND MEN 研究生 (佐藤匠、松岡拳紀介)
スペシャルゲスト:祭nine.(横山統威)

特典会もやっちゃうよー

僕も、愛頑張れる



その他のイベント情報は、
祭nine.のHPやSTAFFさんブログ、
ツイッターをチェックしてね! 





今日もBM TEATERにてGW祭 その2だーい



来てくれるみんな、ヘドバンの準備はいいかー


声枯らす準備出来てるかー



最後の最後まで、僕達と駆け抜けよーね



来れないみんなは、ピーチパワー送ってね




そいじゃ、今日もみんなでゴールデンウィーク、

ふぁいとーい!!




最後まで見てくれてありがとーい



横山統威恐竜くん