WX。



祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

高校3年生17歳です


前回のブログにも、たくさんのコメントやいいね、リブログしてくれてありがとう

ZIP!の感想もありがとう~
壁使ってやるアクロバットすごいやりたい


今日もブログで繋がろーね




昨日はまずひるキュン!だったよ


テレビ、エムキャスで見てくれたみんな、
観覧に来てくれたみんな、
応援してくれたみんな、ありがとう


ツイートもしてくれたみんなありがとう

番組内では読めないのもあったけど、ちゃんと全部読んだよ




昨日ものすごくゴリさんがツボで…


スタジオ脇で爆笑してた


勉強になりましたっっっ




僕の髪型がキューティーハニーって


トゥルトゥルでした



何しても可愛いーって言われて照れた



そして昨日のマジックは、500円と外国の硬貨が入れ替わるっていうやつをやったよ


今までで1番ぽかったかも



見てくれた人は、感想お願いしまちゅ





その後は、池袋のニコニコ本社にて、

ニコ生「BMK研究所」に、らいがと乱入出演




ボイメン研究生東京だけの放送をお邪魔しちゃった


ごめんね~


でもありがと~




スっっっごく楽しかった



東京のノリってこれだーって改めて感じた




BMKTファンの方も優しく受け入れてくださって嬉しかったよ



また研究所行きたいな~








そして実は…



昨日は頼我が家に泊まりに来たよ



一緒に夜ご飯も食べたよ




そして昨夜は…眠れなかった



なんてね



かなり語り合ったりした


あとは…マジックを見せようと思ったが…あんま見せれなかった




らいが、次は覚悟しろー





右差しTVガイド6月号に祭nine.が登場!

 

ワッショイダーのグラビア&インタビュー掲載!

サイン入り写真のプレゼントもあるよ!!

 

是非買ってね!!



右差しQuick Japanvol.137に祭nine.!!

 

サイズ:A5/並製/224ページ 定価:980円+税

ISBN 978-47783-1626-6


僕も見たよ!インタビューも結構載ってるから見てねー!


右差しカルビーポテトチップス「愛知 てばさき味」全国発売決定!

発売日:2018430日(月)から順次発売(5月下旬販売終了予定)

※コンビニエンスストアでの取り扱いはありません

 

詳しくはこちらをチェック♪

https://www.calbee47cp.jp/presentcp/



東京でも食べれる

毎日食べちゃいそーーー


右差し祭nine.主演ドラマ!!


「ボイメン新世紀 祭戦士ワッショイダー」

CBCテレビで放送中!


祭nine.がヒーローに?!

夢がいっぱいのこのドラマ、絶対見てね!


番組HP→http://www.wasshoi-m9.jp



MBSと、BS11でも放送!


BS11では
5月6日より放送スタート!
毎週日曜日25:30〜


そして!

動画配信サービス「Paravi」にて配信中!
https://www.paravi.jp/


TVerでも配信中


絶対見てね!



右差しひるキュン!

TOKYO MX「ひるキュン!」
毎週金曜 12:00〜

テレビ、エムキャスで見てね!
観覧もぜひ来てね!

#ひるキュンでたくさんつぶやいてね!


右差しM-ON! ZOOM UP!

【#16】初回放送:4/23(月) リピート:4/25(水)、4/27(金)

6:30~7:00

右差しゴールデンウィークBM THEATER公演!

429日(日)

「祭nine. GW祭り その1」

 

430日(月)

「祭nine. GW祭り その2

 

54日(金)

「祭nine. GW祭り その3


55日(土)

「祭nine. GW祭り その4

 

場所:BM THEATER

開場:17:30

開演:18:30

料金:3500円(別途ドリンク代必要)



右差しBMK佐藤匠バースデーイベント!!

【日程】2018年5月11 日(金)

【会場】東京・渋谷マルイ 8Fイベントスペース

【時間】15:00(1回公演)

【出演】※出演メンバーは予告なく変更になる場合がございます。
BOYS AND MEN 研究生 (佐藤匠、松岡拳紀介)
スペシャルゲスト:祭nine.(横山統威)

特典会もやっちゃうよー

僕も、愛頑張れる



その他のイベント情報は、
祭nine.のHPやSTAFFさんブログ、
ツイッターをチェックしてね! 







今日は、プレミアム特典会@東京だーい



スペシャル映像も楽しみだね


来てくれるみんな、最高な人生(設定)にしようね


来れない人は、龍角散パワー送ってね




そいじゃ、今週末もみんなで、

ふぁいとーい!!



最後まで見てくれてありがとーい



横山統威恐竜くん