こんばんは

祭nine.ピンクの神田陸人です(°∀°)b 

{2AB5E8EC-C580-46EB-AFD4-9D9AADC57283}

昨日はコメントありがとうございました

早起きして見てくれた人
本当にありがとう!!

今回は残念だった方々も
また全国で僕たちの姿が見てもらえるよう
頑張るので待っててください








昨日はCBCテレビさんで
「ボイメン新世紀 祭戦士ワッショイダー」
3話が放送されました


見てくださりましたか!?



また敵のクセが強い強い

撮影の現場でも
敵と子分には何度笑わせてもらったか…


僕もかなりでてましたし

他のエリアの人もお楽しみに







今日はまちバルとロケに
行かせていただきました

先輩とのお仕事は
未だに緊張してしまいますが、
以前、一緒にイベントをした
多田えりかさんもいらっしゃって
楽しかったです


俊介さん、吉原さん、土田さんの出演する
映画「ゼニガタ」
めっちゃ気になりました


{94CD9DD9-7ADF-44A7-B025-2769A2715C0E}

お仕事が終わってから時計を見て
「コレは…」と思い、
ダッシュしたら間に合った!!!!



映画「となりの怪物くん」



公開初日に見れるなんて

人生で初めて
男性を"可愛い"って本気で思った






いや、嘘ついた。

人生で2回目だ!!



1回目はおととい、
月刊TVガイドさんのオフショット





"ひたすらクマさんの毛並みを整える寿希也"





悔しいですが、
生まれて初めて0.2秒心の中で悶えて
速攻、連絡しました







近頃、女性諸君は
"可愛い"を無駄遣いしすぎだと思います!


この映画を見て「男子の可愛い」とは
こういうことだと再確認が必要かと。


いいですか、
可愛いを大切に使ってくださいね









{F1EDBB81-21C6-4818-9A25-C9E9467C1841}

くぅ〜ん。。







無駄遣い厳禁と言った途端、
"可愛い"を求めて媚び始める僕






{CCE6BA11-889A-4542-8CCC-DE568058D088}

明日は東京で
プレミアム特典会だーー

いつもと一味も二味も違う
どんな僕の姿が見られるのか
お楽しみに〜っ







〜お知らせ〜


祭nine.7人が初主演!!
「ボイメン新世紀 祭戦士ワッショイダー」
が今春から放送開始!!

CBCテレビ
毎週木曜深夜129分〜 放送中!

MBS
毎週日曜深夜に放送中!

BS11
5月6日より毎週日曜日25:30〜

動画配信サービス「Paravi」でも
見逃し配信してます!

無料アプリの
民放公式テレビポータル「TVer」では
第2話が配信中!!


発売中の月刊TVガイド6月号では
特集もしていただいています


ツイッターもフォローよろしく





祭nine.が
FC岐阜アンバサダーに就任!!
一緒に応援しましょう





カルビーさんのポテトチップス
愛知の味「てばさき味」
が4月30日から全国で発売

数量限定・期間限定なのでお早めに!





僕たちが祭っ子と伝説を作った曲、

祭nine.2ndシングル
「HARE晴れカーニバル」
好評発売中!!




 

「ボイメンファミリー祭2018」

51日(火)1730開場 1830開演

52日(水)1730開場 1830開演

 nine.(清水天規、野々田奏、神田陸人、拓也、高崎寿希也)

BOYS AND MEN研究生(中原聡太、北川せつら、米谷恭輔、三隅一輝、松岡拳紀介、佐藤匠) 


会場:名古屋市芸術創造センター



ゴールデンウィークの楽しみの一つ

色々企画してて、

盛り上がること間違いなしなので

是非、来てください!!




53日(木・祝)

Tokyo Street Collection

nine.が出演!!





55日(土)
「マンモスフリーマーケットZ vol.59
10:30~ 祭nine.ライブ
11:10~ 物販&特典会
名古屋市国際展示場ポートメッセなごや

 



520日(日)

池袋サンシャインシティ



祭nine.神田陸人