The アイシテル。


祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

高校3年生17歳です


前回のブログにも、たっくさんのコメントやいいね、リブログしてくれてありがとう

アクロバット応援ありがとう
みんな、自分のペースでねって優しくしくれて嬉しい


今日もブログで繋がろーね




昨日の放課後は、とある所へ…




わぁ、これがエンターテインメントかぁ!!

って改めて惚れ直しました





初めての人でも必ず笑っちゃうような、

言葉選びとか言い方、雰囲気とかをこだわってて、

吸収するところが沢山ありました



昨日受けた刺激を、存分に自分の活動で出していけたらいいな








右差しTVガイド6月号に祭nine.が登場!

 

ワッショイダーのグラビア&インタビュー掲載!

サイン入り写真のプレゼントもあるよ!!

 

是非買ってね!!



右差しQuick Japanvol.137に祭nine.!!

 

サイズ:A5/並製/224ページ 定価:980円+税

ISBN 978-47783-1626-6


僕も見たよ!インタビューも結構載ってるから見てねー!


右差しカルビーポテトチップス「愛知 てばさき味」全国発売決定!

発売日:2018430日(月)から順次発売(5月下旬販売終了予定)

※コンビニエンスストアでの取り扱いはありません

 

詳しくはこちらをチェック♪

https://www.calbee47cp.jp/presentcp/



東京でも食べれる

毎日食べちゃいそーーー


右差し祭nine.主演ドラマ!!


「ボイメン新世紀 祭戦士ワッショイダー」

CBCテレビで放送中!


祭nine.がヒーローに?!

夢がいっぱいのこのドラマ、絶対見てね!


番組HP→http://www.wasshoi-m9.jp


東海は今日3話!

MBSと、BS11でも放送!


BS11では
5月6日より放送スタート!
毎週日曜日25:30〜


そして!

動画配信サービス「Paravi」にて配信中!
https://www.paravi.jp/


TVerでも配信中


絶対見てね!



右差しひるキュン!

TOKYO MX「ひるキュン!」
毎週金曜 12:00〜

テレビ、エムキャスで見てね!
観覧もぜひ来てね!

#ひるキュンでたくさんつぶやいてね!


右差しM-ON! ZOOM UP!

【#16】初回放送:4/23(月) リピート:4/25(水)、4/27(金)

6:30~7:00

右差しゴールデンウィークBM THEATER公演!

429日(日)

「祭nine. GW祭り その1」

 

430日(月)

「祭nine. GW祭り その2

 

54日(金)

「祭nine. GW祭り その3


55日(土)

「祭nine. GW祭り その4

 

場所:BM THEATER

開場:17:30

開演:18:30

料金:3500円(別途ドリンク代必要)



その他のイベント情報は、
祭nine.のHPやSTAFFさんブログ、
ツイッターをチェックしてね! 




昨日のZIP!見てくれたー


僕はちゃんといつもより早く起きて、トーストを食べながらワクワクしてみてた



全国放送のあのZIP!だよ

かなりありがたいことです



祭nine.の輪がさらに広まってたらいいな




アクロバット映像もどーだった



いつものライブのオープニングとはちょっと違ったパルクール的なやつで、カッコよかったね


今度はスタジオ出たーーーーい


よし、頑張るぞ。




さぁ、今日はひるキュン!の日だよ


どんなマジックするか、楽しみにしててね


今日の生投票のお題は、

渋滞にうんざりしたことある?ない?」だよ


ご意見を#ひるキュン をつけて、ツイートしてね

僕が放送中に読むかも


たくさんのツイート待ってます




テレビ、エムキャスで見てねー



観覧もぜひ

むしろ沢山来てね



そいじゃ、

今日も学校やお仕事、家事などいろいろ、

みんなで一緒にふぁいとーい!!




最後まで見てくれてありがとーい




昨日は僕の大好きな綾小路翔さんの誕生日でした


おめでとうございます



横山統威恐竜くん