こんばんは

祭nine.ピンクの神田陸人です(°∀°)b 

{632B6B08-6263-4E90-B399-9877E0F10F28}

今朝はZIP」のSHOWBIZラビット
で取り上げていただきました

見てくださりましたか!?


我が家は家にいたメンツ(猫含む)を
全員集めて
家族で見ました


コレをきっかけに
祭nine.と一緒に夢を追いかけてくれる人、
僕らの夢を応援してくれる人、
興味を持ってくれる人、
僕らのライブを楽しいと思ってくれる人、
祭っ子が増えますように


{EEA078BB-E32E-4BE9-90E2-E784525B854A}
(作:寿希也)






GWは名古屋で、
5月20日は東京でライブするので
是非一度ライブ遊びに来てくださいね


{79E911C7-9390-43EF-831F-300E359409F6}

{C8BDB96F-BFA8-434E-9B18-AFB2FA00E940}

今朝はロケに行かせていただいて、
すっごい楽しいロケでした

詳細はお楽しみに〜
そのあと、映画館へダッシュ




「レディ・プレイヤー1」
見てきました

洋画はあんまり見ないのですが、
コレは最ッッ高!!!!


VRという僕好みの世界観、
本当に期待してしまう近未来のSF、
懐かしい作品のオマージュ、
そして何と言っても映像技術

もう少し早く生まれてれば、
もっとこの作品の良さが味わえたのに…



僕の唯一の失敗は
自分の時間を無駄にしたくない
という想いから映画館に着いた時間に
やっていた"2D"で見てしまったこと。


絶対"4D"で見た方が楽しい




本当にこんなゲームあったら、
鬼畜ゲー、無理ゲーとか言われるんだろな




{6BE512F6-3D91-423B-BA74-31616A46C715}

それからチラシ配り

BMショップにも立ち寄ってきたよ(。ゝ∀・)b

新作のさくらもちパフェを
いただいてきました〜



この時期に嬉しい冷たいスイーツ!!

さくらもちの香り、甘さ、
モチモチした食感…

日中の暑さや歩き疲れた体を
癒してくれますよっ






カフェで読書もした

{9723FDD2-5D89-43CC-B7A4-6D70342142AF}


(インスタっぽく撮ってみたけど何点ですか?)







今夜は全員初主演のドラマ
「ボイメン新世紀 祭戦士ワッショイダー」
CBCテレビで放送

深夜1:29〜



1時25分くらいになったら
友達に電話して起こしてあげて

みんなで見た方が楽しいですからねっ






まだ2話を見てない人は
無料アプリTVerやParaviでチェックだ!


{848210C1-27CB-47FC-95FA-98992078DDFA}

明日は先輩の番組
「まちバル」の公開収録に
参加させていただきますよーっ

がんばるぞー!!!!



〜お知らせ〜


祭nine.7人が初主演!!
「ボイメン新世紀 祭戦士ワッショイダー」
が今春から放送開始!!

CBCテレビ
毎週木曜深夜129分〜 放送中!

MBS
毎週日曜深夜に放送中!

BS11
5月6日より毎週日曜日25:30〜

動画配信サービス「Paravi」でも
見逃し配信してます!

無料アプリの
民放公式テレビポータル「TVer」では
第2話が配信中!!


発売中の月刊TVガイド6月号では
特集もしていただいています


ツイッターもフォローよろしく





祭nine.が
FC岐阜アンバサダーに就任!!
一緒に応援しましょう





カルビーさんのポテトチップス
愛知の味「てばさき味」
が4月30日から全国で発売

数量限定・期間限定なのでお早めに!





僕たちが祭っ子と伝説を作った曲、

祭nine.2ndシングル
「HARE晴れカーニバル」
好評発売中!!




 

「ボイメンファミリー祭2018」

51日(火)1730開場 1830開演

52日(水)1730開場 1830開演

 nine.(清水天規、野々田奏、神田陸人、拓也、高崎寿希也)

BOYS AND MEN研究生(中原聡太、北川せつら、米谷恭輔、三隅一輝、松岡拳紀介、佐藤匠) 


会場:名古屋市芸術創造センター



ゴールデンウィークの楽しみの一つ

色々企画してて、

盛り上がること間違いなしなので

是非、来てください!!




53日(木・祝)

Tokyo Street Collection

nine.が出演!!





55日(土)
「マンモスフリーマーケットZ vol.59
10:30~ 祭nine.ライブ
11:10~ 物販&特典会
名古屋市国際展示場ポートメッセなごや

 



520日(日)

池袋サンシャインシティ



祭nine.神田陸人