あんにょーん!
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!

{8CFE8189-17C8-42BA-8C6C-09CBCAE93BD2}



使い回しですんません。(笑)




さあ!

今日もみなさんお疲れ様でした^^



今日も午前から
アクロバットの稽古にレッツラご〜おーっ!


筋肉痛のなか
ひと頑張りしてきましたニコニコ


最近やたらといろんなところが筋肉痛になるのよね…
全然治らんしチュー


久しぶりに筋肉使いすぎたのかな〜。(笑)




でもできる技が増えるってのは楽しい!!!!


なんでもそうだと思うけど
やっぱり辛いところを乗り越えてこその楽しさなんだな〜とニヤリニヤリニヤリニヤリ(笑)(笑)


まだまだそのレベルまでたどり着いてはいないけどね…(笑)

まぁまだまだ完成には程遠いので、、、

もっと頑張らんと…(笑)



まだまだ披露は先になる気はしますがお楽しみに(笑)






そのあとは、
メ〜テレで放送している
「デルサタ11」のロケに行ってきましたウインク


初デルサタ11!!!


めちゃ楽しかったし美味しかった!^^




詳しくはまた後ほど!

楽しみにしててくださいな〜!!!!!!!







あ、、、、



ここ最近ね〜



すっごい怖い夢をみて汗だくで起きるのよ…



この前はメンバーが仲間割れするっていう可愛らしい怖い夢やったけど

最近になって
本当にホラーの夢を見るのよね〜



昨日は怖い夢見たから夜中3時くらいに目が覚めて
それから寝たらまた怖い夢見て朝目覚めた(笑)(笑)



なんでだと思いますか…?



何かに取り憑かれているとか…?滝汗



だとしたら怖いな。




まだ金縛りとかはあったことないけど
実際なるとどうなるんやろか!!



若干〜きになるよね^^



オカルトは僕大好きだから
またなんか調べてみようかな〜(笑)





なんかオカルトの面白いお話あったら教えてくださいな(笑)







さあさあ!




僕らが出演する



「ORICON Sound Blowin' 2018 ~spring~」




も近づいてきました〜!!!!



出演 
※50音順
足立佳奈(アダチカナ)
Qyoto(キョウト)
Cellchrome(セルクローム)、
DROP DOLL(ドロップドール)
橋本裕太(ハシモトユウタ)
Re:Complex(リ コンプレックス)
ロザリーナ

ゲスト 
祭nine.

MC
Wエンジン

2018年5月12日(土)
場所 TSUTAYA O-EAST 
開場 16:30(予定)
開演 17:00(予定)
無料招待(500組1000名)  
※ドリンク代お一人様600円必要となります

ご応募はこちらから!
https://www.oricon.co.jp/special/50946/




ということで、、、

これまた豪華な、、、



僕らがゲストでいいのかな〜なんて思ったりもしますが
呼んでいただいたからにはドッカーーンと盛り上げたいなと思いますので!




みなさんもぜひぜひ!応募して!
足を運んでくださいな〜ニヤリニヤリニヤリ



今年も盛り上がること間違いなしウインクウインクウインク




楽しみだあ!!!!!!!!



友達とかも誘ってくださいね!







今日は久しぶりに
公園で遊んだ。(笑)


もう社会人になって忘れかけていた子どもの心を取り戻しました。

初心に戻るってなんでも大切だと思うからさ。(笑)



てことで

今日も一日充実してました〜!


プレミアム特典会まで!
あと!


3日ニコニコニコニコ

だんだんと近くなってきたよ〜!!!!!


衣装とかもめちゃめちゃ凝ってるから
お楽しみにしててね!!!!!!!!




よーーーし

今日はこの辺で!!!!


昨日もコメントいいね!ありがとうございました〜ニコニコ


とーいの写真好評で良かったです(笑)

いつかはしっかりガチ寝した写真撮ってくるから待っててくれ〜
寝顔ハンターとして任務はしっかりと遂行してみせる。

がんばりゅ〜!



では(笑)


また明日も頑張りましょうねウインク


マータ明日!

굿나잇!、

{448B108E-9B2D-46A7-BFAB-1562E121DD34}


祭nine.
野々田奏