ガンガンズダンダン!



祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

高校3年生17歳です

{484554D8-88ED-48E4-83F4-9AFA9D4D2CD1}

前回のブログにも、たっくさんのコメントやいいね、リブログしてくれてありがとう

みんな僕の勉強を応援してくれてて嬉しいなぁ
期待を背負って、いざ参る。


今日もブログで繋がろーね




昨日はノートを書き始めた



って言ってもまだちょっとだけど



早く書きたがってたからか、書く意欲がぐんぐん上がってた



2年の時より確実にまとまってる


いやーさすがだわー。


LDKとーいくんさすがだわー。




果たして、これがいつまで続くのか



A.今週で終わり
B.せいぜい今月まで
C.割と半年
D.まさかの1年




コメントで投票してね




 放課後は、学校の男友達(割と大勢)で、


代々木公園にMrs.GREEN APPLEさんのフリーライブを見に行ったよ




いろんなアーティストさんのライブを見て、刺激を受けたくて



知ってる曲1曲しかなかったけど、すっごく楽しめた



やっぱバンドの方達って盛り上げ方がすごい上手で、


ファンの方も熱狂的で、これぞライブって感じ




僕達はジャンルは違うけど、吸収できるものがたくさんあった




みんなでアカペラで歌ってたの見たらゾワッてしちゃった


そういうこともやってみたーい



あとはライブの照明を友達とめっちゃ見てた



色の使い方だったり、組み合わせ方、タイミングだったりと、


なんか専門的なとこに注目しちゃった



ステージの事考えるのすごい好きだからね



いやー、痺れた



色々思ったことを祭nine.でいかしていきたい


そして、祭nine.でもこの東京の代々木公園のステージでライブやりたい






その後は、久しぶりに手話に行ってきた



ちょっと忘れかけてて焦った


ニュアンスはわかるんだけど、

どの手話がどの言葉を表してるのかがぱっと出てこなくて



地道な練習が大事だなって改めて気付かされた



ちゃんと身につけたいから、頑張るぞっ


{42BA9B03-C4FB-4C1C-85DA-49958BD0E218}



右差しカルビーポテトチップス「愛知 てばさき味」全国発売決定!

発売日:2018430日(月)から順次発売(5月下旬販売終了予定)

※コンビニエンスストアでの取り扱いはありません

 

詳しくはこちらをチェック♪

https://www.calbee47cp.jp/presentcp/



東京でも食べれる

毎日食べちゃいそーーー


右差し祭nine.主演ドラマ!!


「ボイメン新世紀 祭戦士ワッショイダー」

CBCテレビで放送中!


祭nine.がヒーローに?!

夢がいっぱいのこのドラマ、絶対見てね!


番組HP→http://www.wasshoi-m9.jp


MBSと、BS11でも放送!


BS11では
5月6日より放送スタート!
毎週日曜日25:30〜


そして!

動画配信サービス「Paravi」にて4月21日より配信決定!
https://www.paravi.jp/


TVerでも配信中


絶対見てね!


右差しといくんチャンネル!!

ファンクラブ限定動画

「といくんチャンネル」


新しいのでたよ!見てね!

 

nine.ファンクラブ「はっぴ会」HPはこちら!

https://matsuri-nine.jp/fanclub/


感想よろしくねー!!



右差しひるキュン!

TOKYO MX「ひるキュン!」
毎週金曜 12:00〜

テレビ、エムキャスで見てね!
観覧もぜひ来てね!

#ひるキュンでつぶやいてね!


右差しM-ON! ZOOM UP!

【#15】初回放送:4/17(火) リピート:4/19(木)
【#16】初回放送:4/23(月) リピート:4/25(水)、4/27(金)

6:30~7:00


右差しインターネットTVガイド!!

ワッショイダーの取材していただきました!


絶対見て広めてね!



右差しTokyo Street Collection出演!!


53日(木・祝)

Tokyo Street Collection

場所:武蔵野の森 総合スポーツプラザメインアリーナ

出演:祭nine. 野々田奏 清水天規 浦上拓也 横山統威 神田陸人 高崎寿希也

(寺坂頼我の出演は未定です)

 

ライブパフォーマンスと、モデルとしてランウェイも歩くよ!!

 

詳細はこちら!


http://tokyo-street-collection.jp



右差しマンモスフリーマーケットZ vol.59出演!!


日時:55日(土)
10:30~ 祭nine.ライブ
11:10~ 物販&特典会

会場:名古屋市国際展示場ポートメッセなごや
(あおなみ線で「金城ふ頭駅」下車徒歩5分)


http://tv-aichi.co.jp/manmos/



右差しORICON Sound Blowin'2018~spring~出演!!


2018512日(土)

場所 TSUTAYA O-EAST 

開場 16:30(予定)

開演 17:00(予定)

無料招待(5001000名)  


戻ってこれました!!


ぜひ、見に来てね!!


https://www.oricon.co.jp/special/50946/



その他のイベント情報は、
祭nine.のHPやSTAFFさんブログ、
ツイッターをチェックしてね! 



{B0D5D27D-E6EC-46D6-AB31-6EBE4E1BB31B}

かなでの起きた瞬間。

ホント昨日奏から電話来て、

「寝顔送って」って言われたからすんばらしいの送っといた


かなでのブログ見てみて




そー!


先輩の!進化理論の!MVが出たね



こりゃやーーーーーーーばいかっこよすぎた



瞬間移動?みたいなパルクールみたいな、

体のラインがばぁって線になってどぅゅーん!って出てきて、



大興奮だったァ



毎日20回くらい見ちゃいそう





あと15日のオリコンデイリーランキング、



HARE晴れカーニバルが3位、

嗚呼、夢神輿が11位だった




嬉しかったなぁ



みんな本当にありがとう

これで少しずつでも名前が広がってくれたら嬉しいな




なんか気持ちが清々しい




そいじゃ、今日もみんなで、

ふぁいとーい!!



最後まで見てくれてありがとーい




今日は宣伝活動頑張るね



横山統威恐竜くん