みなさん、



こんばんは





祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です



うぅー!


わっしょーーい!! 
 ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 



ぐーんってほっぺた落ちそうに
よくなります!!

{E70CA8BD-54B8-48E4-8F44-E7FE1E42FBDF}








いつもブログを読んでくださる皆さん、
本当に ありがとうございます!




昨日はラジオDayでした୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧



僕とかなでくんとたかくんで、
AMラジオ「流行音楽堂」に
出演させていただいて



木河淳さんにお世話なりました!
ありがとうございました♪♪♪


むちゃくちゃ楽しい時間だったなぁ〜!
木河さんが面白い方で!
沢山お話させていただきました♪
 

最終的には兄貴〜!って
呼んでましたからね


新潟放送、高知放送、山口放送、静岡放送、
4局ネットで流れますので聴いていただけたらなと思います(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)



その後は、
TBSラジオ「Fine」の収録を
やらせていただきました


池田めぐみさん!
ありがとうございました


池田さんが凄く明るい方で、
とにかく楽しくお話しています!!!
僕らの元気も伝わるはず!

こちらも聴いていただけると
嬉しいです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु



めちゃくちゃ嬉しい出会いが


{BE312076-75D5-45B4-9E50-02AABF780C1B}

天童よしみさん!!!
僕たちの校長先生!

すごい嬉しかった!
天童さんから頑張ってね!と
激励の言葉をいただきました!

ありがとうございます




さらにさらに、

山里亮太さんのラジオを
よく聴く僕としては、
今回TBSラジオにやってこれたことが
すこぶる嬉しかった!!!!!
幸せなのでした!



か!な!り!
はっぴっぴ〜♪



いつか!うん!!



{B33D96E6-147A-4552-AAAF-2F812C90B1FE}


な!な!な!!!

なんとー!!!( ˶´⚰︎`˵ )


 

カルビー株式会社から去年発売された

「全国47都道府県の味のポテトチップス」の「愛知 てばさき味」が、


全国での発売されることが

決定しました



やったあーーー!!!!

決まった時は何度も飛び跳ねたし、

それを早くみんなに伝えたくて、

うずうずしてたんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


僕らのコラボポテチが全国に♪


前回の発売の時も、

ほんとに沢山の人に食べていただけました。


美味しい‼︎って声をもらえたり、

全力でつくらせていただいたパッケージも、

かわいい!って言ってもらえて!!


皆さんからの反響が良くて、

今回の全国発売に名古屋の味が

選ばれました!



ほんとに、、


コンビニやスーパーに自分のポテチが置いてあることがめちゃくちゃ有り得ないような世界で幸せだったんもんね


僕が!僕らが列に陳列されているぅ!!!

ひたすら眺めてさ!(笑)


Calbeeのスタッフの方にも、

感謝でいっぱいです!



{B39C96CC-3E9C-43BB-912E-FC3719731B2D}


前はいろんな地域の方も、名古屋にきて買ってくださっていましたが、今度は皆さんの地域のスーパーでも手に入れていただける!

ということになります


嬉しいなぁ(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)



より、名古屋のことを知ってもらえる

チャンスだと思っております!



430日(月)から順次発売で

5月下旬販売終了予定になります!


数量限定、期間限定での販売で、

コンビニでは買えないので要注意を!

 

詳しくはこちらをチェック♪

https://www.calbee47cp.jp/presentcp/

 

この時期のみんなのおやつとして、

多くの人に食べてもらえますように♪


3時のおやつはー???




てーばさき味の、コラボポテチ!



よろしくお願いします!!




最近、おやつをそんなに食べていないなぁって思ったけどアイスめっちゃ食べてました(笑)



っていう必要はないお話(笑)




今日はアクロバット稽古がありました♪


思うように出来なかったり、

出来なかったことができるようになったり、

変化の激しい1日になりました!



楽しかったぁっ〜

もっと頑張ります!



帰り道は傘を手に入れるまで、

きゃんさんにあいあい傘してもらいました

{72F3E8BF-1BE4-4CD2-9858-EED32DB3C4D7}
お優しい


神様から見たらこう。

{2104A0FA-2887-40D6-923D-6F6A3B977800}

あ!見つかった!


横にいるのも神様



よし




一日お疲れ様でした«٩(*´꒳`*)۶»


今日はほんとに嬉しいことがたくさんの

1日になりました♪ 写真も色々撮れました!


皆さんはどんな一日でしたか

また教えてくださいね⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾



明日も頑張りましょうね♪♪

ファイトー!おぉー!



反射で、、、

{6709F290-0CCB-498D-B8B3-C7E1AAA6831C}

かなでくん、かわいい笑笑



最後まで読んでくださって、

ありがとうございます


いい夢見れますように

おやすみなさい

{91553023-E2A9-46EC-BDCE-2D546F39CF76}
スタッフさんにごちそうしてもらいました
おいしいです!



本日!僕らが出演してる
バズリズム2が東海地方でも放送されます

ぜひ!見てくださいね♪

{574FCCDE-6829-4DF6-A77A-4DD4D766695B}
この子ら、いた。


あ!!

関西の皆様!
ワッショイダー!の感想待ってます♪


 ☆らいが☆