こんばんは

祭nine.ピンクの神田陸人です(°∀°)b 

{7FB9B662-7B9E-4A83-9AA8-8FDB4999B87C}

昨日は
「ボイメン新世紀 祭戦士ワッショイダー」
先行上映会でした

来てくださった皆さん
ありがとうございました!!


僕らも初めて
出来立てホヤホヤの1話を見たのですが、
脚本と演出の技が光って
めちゃくちゃ面白い仕上がりに
なってきました



裏話なんかもありましたが、
これで次の放送を見る目が変わるのでは!?

放送も(できればリアルタイムで)見て
楽しんでいただけたら嬉しい


そして可能なら
「こんな面白いドラマがあるよ!」
ってSNSで拡散してください!!



僕たちと祭っ子の力で
祭の如くこのドラマを
盛り上げていけたらなぁ〜




インターネットTVガイドさんで
僕のこの作品に向けての
インタビューが公開されました

是非、見てください〜




{7CE76F14-7D16-4416-8EE1-8B82BA91FAE7}

{5B77C827-DDF4-477C-9C4A-31D4BE74D2D7}

{2AAB4D34-405F-4E60-90C1-437DFE1CC960}

サプライズの素敵なケーキも
ありがとうございました






読んでた本の住野よるさんの新作
「青くて痛くて脆い」
読み終わりました〜



省エネ主義で周りに身を任せる男の子と
自分に嘘をつかない女の子

最初、僕はこの2人に
「君の膵臓をたべたい」の咲良と僕を
オーバーラップしてしまいましたが、
読んでみると全く新しい物語でした!!




この作品もキミスイのように
主人公視点というか、
面白いほど主人公の偏見まみれ
しかし、どこか核心をついている部分が
僕は大好きです


泣けるとかではありませんが、
青春を意味のあるものにできるように
後悔しない人生を選択できるように
大学生に是非読んでもらいたいですね






本を書く人って本当に凄いです。


主観と客観の2つの視点で見れる人は
素晴らしい人と言われます


普通の人をモノラルスピーカー
凄い人をステレオスピーカーとするなら
物書きの方々は
5.1chないしは7.1chスピーカー!!

それくらい多角的に物事を見てるんです



敵わないですね








本屋に行ったら
新たな本との出会いもありました

欲しかった本があったのですが…


新刊のコーナーで見つけてしまいました!




二宮敦人さん

「最後の医者は雨上がりの空に君を願う」




この上下巻を迷わず購入

以前読んでボロボロに泣いた
「最後の医者は桜を見上げて君を想う」
これの続編

非常に楽しみです

{DC2747C7-5F93-44B1-958D-8208A59898ED}

僕はまだまだ未熟者ですが、
いつかたくさんの本と出会って
たくさん人生経験を積んで
人として一人前になった時には、
本の帯の推薦文や書評を書いてみたいです


1つ夢が増えましたー!!!






〜お知らせ〜


祭nine.7人が初主演!!
「ボイメン新世紀 祭戦士ワッショイダー」
が今春から放送開始!!

CBCテレビ
412(深夜129分〜スタート!

MBS
4月15日より毎週日曜日25:20〜

BS11
5月6日より毎週日曜日25:30〜


ツイッターもフォローよろしく





祭nine.が
FC岐阜アンバサダーに就任!!
一緒に応援しましょう






僕たちが祭っ子と伝説を作った曲、

祭nine.2ndシングル
「HARE晴れカーニバル」
好評発売中!!







4月10日(火)
イオンモール名古屋みなと BM studio
「祭nine.ライブ」
開場18:30 開演19:00
公演時間:1時間 
チケット料金:3,000円(税込)





4月11日(水)
「祭nine. めちゃプラ祭りVol.1」
大阪・MBSちゃやまちプラザステージ
開演18:30




4月15日(日)
東京・池袋サンシャインシティアルパB1F 
噴水広場
1回目11:00 2回目13:30 
3回目16:00 4回目18:30




4月22日(日) 
MBSラジオ
「めっちゃ!祭nine.チキンラーメン発売60周年スペシャル in イオン高槻店」公開録音
11時30分~ 
イオン高槻店1F スタジアムコート



4月23日(月)
「祭nine.のお祭りnight Vol.1」
出演 寺坂頼我 野々田奏 清水天規 浦上拓也 神田陸人 高崎寿希也
場所 BM THEATER 
http://ndpstudio.jp/bm/
開場 17:45
開演 18:45(公演終了予定20:15)
料金 4000円(ドリンク代別途500円必要)




53日(木・祝)

Tokyo Street Collection

nine.が出演!!


ライブに加えて、ランウェイも歩く!!

楽しみだ!!!!






祭nine.神田陸人