晴れおはようございます!



あじさいこんにちは!



お月様こんばんは!


祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也です!祭

{6CCCCD99-412E-40C8-96EF-FBB33F0A4B0E}



いぇい


昨日のブログもコメントありがとう照れ
しっかりと読ませていただきました!ウインク


いつかいちご狩り行くかイヒ




今日は、
【ボイメン新世紀 祭戦士ワッショイダー】
先行上映会でした!!チュー

来てくれたみんな本当にありがとう!!キラキラ



山内彩加さんもありがとうございました!
↑円周率めちゃくちゃ言えるんだって!




さあ!!
第1話をみんなと同じタイミングで初めて観たんだけど

鳥肌がやばかったし
自分たちのドラマが出来たのかっていう
喜びが見てて感じた!


撮影期間みんなと会えなくて寂しかったりとか
個人的に色々と壁にぶち当たることがあったけど!



本当に沢山の支えがあり
沢山の方のおかげで完成した作品です!



僕らが胸を張ってみんなに観て欲しいって言える
ドラマが始まるから
リアルタイムで観れる人は、観て欲しい!!


本当に僕ここ頑張ったんだよ!とかもみんなに一話一話言っていきたいぐらい本当にどの回も見逃して欲しくない!





今回先行上映した
第1話は、4月12日深夜1:29から放送!


今日は、特典会もみんな本当にありがとう!
グッズも身につけてくれて

ワッショイダー(ブルー)にも伝えておくね!照れ

{F176B665-7F0A-4D44-A2BB-1C877C536817}




こんなにも大きなケーキまで用意して貰って
1人で食べきれるかなぁ〜??

(みんなで仲良く食べまちたおーっ!)





新生活
どんな嵐が向かってこようが
自分に負けず勝ち抜いていこう!



焦らなくて大丈夫



落ち着いてしっかりと前を見ていこう。





ばいちゃ!

祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也でした!祭

{F0320F52-8F08-405D-98D5-C891E85AA18B}

{D215BBEB-B1B7-4447-B95E-942DF10A814B}

{C9F4B922-3C3A-4932-BAEF-F00F7397943A}



↑ドラマ撮影時の僕


毎朝早かったなぁ〜




今日は、みんなに会えて
嬉しかったあああああああ


会いに来てくれてありがとう!





MBSラジオ
【めっちゃ!祭nine.】
始まるよおおおお

聴いてね