あんにょーん!
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!

{D7773C7F-98EB-4D9B-B600-540B64869F6B}

撮り溜め今日でラストにします。(笑)

しっかり毎日写真撮るぞ〜。(笑)


さあ!

今日は
TOKYOデー!!!!


午前は「ボイメン新世紀祭戦士ワッショイダー」のお仕事〜!



ますます楽しみになってきました!


CBCテレビでさんもMBSテレビさんでも!

さらにはBS11さんでも!!

これで全国でみれますな爆笑



この作品はコメディたっぷりで面白い部分も多々ありますが

夢に対しての伝えたいメッセージもたくさん込められている作品だと思うので!

ぜひみてください!!!!!



8日の試写会も楽しみですねウインク


きてくださる方は楽しみにしててくださいな〜!!!




午後からは
渋谷のマルイさんへ!!!!!


18:30〜のライブでしたが

その前に

渋谷マルイさんの前でチラシ配りもさせていただきました〜!!!!!!


もらってくださった皆さん!ありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ


ほとんどの方が
知らないよ!って方が多かったと思いますが!

名前だけでもまずは知っていただけたらなと思いますウインク


チラシ配りで知って
ライブ来てくださった方もいらっしゃったり!


少しずつでも輪よ、広がれ!!!!ニコニコ



18:30から
渋谷の8階にあるシブマル8でライブもさせていただきましたニコニコニコニコニコニコ


渋谷マルイさんでのライブといえば
屋上!って感じでしたけどもああいう環境があるとより楽しいニコニコ


って屋上もものすごく楽しかったし、
またやりたい…(笑)


浴衣とかだったりのファッションショーとかは
屋上とかが、いいかもね爆笑



みなさんは今日一日どうでしたかお願い




最近は
リリイベ終わってもイベントたくさんあるから嬉しいよね!!!!

明日は
三重!なばなの里だし!!!!



15日には東京、池袋サンシャインシティさんでするし!!!!!!!



11日は大阪、MBSちゃやまちプラザステージだし!!!!!!!!!!


10日は名古屋でBMスタジオだし!!!!



んま、、、、、、、、





欲を言えば、





北海道、青森、岩手、宮城、秋田、山形、福島、茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、神奈川、新潟、富山、石川、福井、山梨、長野、岐阜、静岡、滋賀、京都、兵庫、奈良、和歌山、鳥取、島根、岡山、広島、山口、徳島、香川、愛媛、高知、福岡佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島、沖縄

全部!!!!!行きたいけどね〜(笑)(笑)(笑)



北から南までいつかはツアーできるくらいにはなりたい!新たな夢も膨らみます^^


まだ行ったことのないところもたくさんあるからね!

早く行きたいな照れ



待ってておくれよ〜!!!!!!






さあさあさあさ!


そして!今日発表されましたな〜〜





「ORICON Sound Blowin’2018~spring~」
に!!!!!!!!



Special guestとして出演させていただけることになりましたアップアップアップアップアップアップアップアップ



ひゃっっっほいー!!!!!!!!!



めちゃめちゃテンション上がりました!!!!!!



去年
祭nine.として出させていただいたばかりなのに!

もう戻ってくることができるとは!!!!!!



しかも
1年で戻ってくることはなかなかないのだとか、、、、



いや〜光栄です!!!!!!!!!!!



去年よりも成長した姿をおみせすることはできるよう精一杯がんばりますほっこり


5月12日(土)、東京・TSUTAYA O-EASTで行われます!!

応募などはこちらから^^




ぜひぜひ!遊びに来てくださいなー!待ってます!!!!!!!!!!





さぁ!というわけで!!!!

今日のブログももうじきお別れの時間だ。


寂しいですか?



そんな?




笑い泣き




僕は寂しいですわほっこり



とりあえず明日のなばなの里を楽しみに!
今日は残り過ごしたいと思うよ!


明日は15:00から!


みなさん遊びに来てね〜!




ではではではでは!!!




コメントいいね!昨日もたくさんありがとうございました〜〜ウシシウシシウシシ


新幹線の中でもコメント読むのに没頭して一瞬でTOKYOついたよ(笑)


名古屋への帰りは
新幹線でブログ書いてるからまた一瞬で名古屋つくんだろうな〜、、(笑)


基本は1時間あればブログ書き終わるけども〜

書きたいこと沢山あるとやはり遅くなってしまう笑い泣き笑い泣き笑い泣き


22時目標にいつも書いてるから!(笑)

22時頃目安で覗きに来てくださいな(笑)(笑)

初めての方もお気軽にどうぞ!^^

てことで!!!



1日楽しかったよー!
また明日も楽しみましょう!


てことでーーーーーーまたあした!


굿나잇!!

{CAA34228-9973-4AE9-997B-9230BAE9DB0A}



祭nine.
野々田奏