あんにょーん!
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!

{11A590ED-78F6-49FC-A3C1-2BEC9C93A284}

撮り溜めたおかげで写真はたくさん!^^



さーあ本日は!

午前中昨日に引き続きレッスンっウシシ


今日も踊りました〜!!!



なんか久しぶりにガッツリと踊ったせいか
太ももがすごく筋肉痛であった。。(笑)


まぁ次の日に筋肉痛くるってのは若い証ですかね〜てへぺろ



そのあとは〜!




久しぶりに!


豊橋へ!



84.3MHzサテライトスタジオ「ココラスタジオ」から放送!
フォーチュンラジオの公開生放送でしたウインク


来てくださった皆さん!ありがとうございました音譜


今日は
僕、らいが、たかくんの3人でしたが!どうでしたか??


めちゃめちゃ楽しかったですな〜ゲラゲラ



お便りもみなさんありがとうございましたニヤリ





お祭りええじゃないかのコーナーも
前回に引き続きランキング形式で!!!

今回は
お花見に行きたいメンバーランキングということで!!


結果はというと〜



ダダダダダダダダダだだだだだ…




だん!!!!!!




3位寺坂頼我





2位清水天規





1位野々田奏





ということで


見事!!!


1位に!!!!!!!!!!(笑)





やったあああああああああ!(笑)(笑)(笑)



第2回にして1位や〜!(笑)




また次回もやるかもしれないのでお楽しみにニヤリ

次回も1位になってやる!(笑)




また近いうちに豊橋ラジオ行きたいなぁ、、、、





そして

今日は!



ラジオDAYということで


今からCBCラジオナガオカ×スクランブルの方へお邪魔してまいります!!!


いっや〜楽しみですわい!



だって!なんといっても!


卒業してから初ですよ!

夜のお仕事!(笑)



だからテンションもぶち上げなうです爆笑爆笑爆笑



永岡さん!!!!!

よろしくおねがいします!!!!!




みなさんももちろん聴いてくれますよねニヤリ





今日のラジオテーマは

「友達を作るのは得意か?苦手か?」

という事なので^^


みなさんもお便りじゃんじゃん送ってくださいね〜爆笑




今からワクワクしております!!!!!!!

テンションもぶち上げでございます!!!!



わーーーーーい!やったぁぁぁぁぁぁ!(笑)




って事で一旦落ち着くために!!!!







咀嚼音!

聴いてくるウインク



琥珀糖も良かったが、、、


今はキムチのターン。(笑)



あといろいろ面白い動画とかスッキリする系のやつ勧めてくれたみなさんありがとうございました〜(笑)


それ関連で
最近はYouTuberとやらもジワジワ…

昔から好きではあったが、
またキテル。(笑)



今の時代は子供の夢がYouTuberな時代ですからね〜〜


とーいがファンクラブ内では
自分で編集した動画をアップしたりしてるけどあーゆーのも楽しそうですよね照れ

ちょっとずつ映り込みしてゆこ(笑)(笑)






と!いうことで!


今夜22:00CBCラジオナガオカ×スクランブル!


聴いてくださいね〜ウインクウインクウインク



そーーーれでは!!



今日もブログ読んでくださってありがとうごさいましたー!!



やはり僕のブログ誤字脱字が多すぎる!(笑)


あとあと読んでみると恥ずかしって思うところもたくさんあるので、、
気をつけてはあるんですけどね、、(笑)


今日もあったら
指摘してくださいな〜(笑)




そして
昨日もコメントいいね!たくさんありがとうございました〜〜ウインクウインクウインク




全部読ませていただきましたよー!!!


コメントするのも結構考えてくれてたり
大変そうですよね、、、

そう考えると本当にありがたい、、

僕はただただみなさんに早く届けたくてウズウズするので毎日あげられますが(笑)

楽しみにしててくれる方が1人でもあるのなら!
僕はあげ続けますよニヤリ


ナガスクの感想も是非是非!まってますね〜


それでは!!



굿나잇!!

だけど


まだまだ寝るなよ!ニコニコ

{6EC0EB4F-0ADF-4839-8377-47DAF5A4BD64}
{C31BD1CF-B134-4BE4-9DD5-406EBB6D4FFD}


やっぱ笑うと若干顎出る!(笑)

祭nine.
野々田奏