あんにょーん!
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!

{F0A227E3-EC79-4081-90EA-A4F02FD11797}
{0D052811-ECC5-481F-B4B5-70A30ADC4E71}


今日も1日お疲れ様でした〜ガーン



今日はですな〜

午前は久しぶりに時間があったので
みんなでレッスンしてまいったよウインクウインクウインク


久しぶりに合わせて踊るのも悪くない。

そして毎回もっとダンス上手くなりたい。って思う。


みんなバチバチに踊れてたら絶対かっこいいやろうな〜ニヤリ




そんで

今日はオアシス21で
昨日広報大使として就任したばっかりの愛知県警察のお仕事でした!!!!爆笑


去年も通してなかなか県警のイベントに参加できなかったので1発目が祭nine.ってのが嬉しい!

これからももっと参加したいです^ ^



今回も
色々勉強させていただきました〜!


愛知県はやはり犯罪が多い…ということでしたが、
それを防止するために必要な事でしたねニヤリ


家の鍵をツーロックにする事や、
近所の人とのコミュニケーションを取る事!
怪しい人を見つけたらすぐ110番などなど^ ^


みんなは覚えてますか?(笑)


これからも安心安全な街づくりを目指して頑張りまーす!!!!!!



そのあとは〜〜



チラシ配りをさせていただいたぞよ!!!爆笑



もらってくださった皆さん!ありがとうございましたウインク


眉毛が太いうるさい奴が黄色の野々田奏です!

好きな食べ物はタコスですウインク



ぜひぜひ興味を持ってくださったならば〜

少しずつでも覚えてくださると嬉しいです^ ^


イベントも遊びに来てくださいな〜!!!!!




いーやーチラシ配りで結構コミュニケーション力上がった気がする。(笑)(笑)


普通知らないお方に話しかけるなんて事は無かったから、難しかったけど笑顔でもらってくれるみなさんのおかげで!楽しいよ〜ニコニコ

知ってくださるだけでもものすごく感謝です!!



職業病なのか
私服でいても人が前から歩いてくると「すみません!まつりないんっていうんですけど!」って話しかけそうになる…


ただの変人になってしまう、、、(笑)



いつかは、
チラシ配りとかでも僕らのこと知らないって人がいないってくらいたくさん配りたいですよね^ ^







そして昨日のブログで書いた
咀嚼音!!


共感してくれる人結構いてくださったのね!!!


って結構前に流行ってたものなのね!!(笑)



昨日の夜はやはり、、

琥珀糖の咀嚼音で寝た、、、



帰宅中も咀嚼音聴いてるし
仕事向かう前も咀嚼音聴いてる。


もうだめだあ(笑)



あと


コメントでも言ってくれてたけど
粘土切る動画とか!!!!!!!


めためた気持ちいいよね!!(笑)(笑)



あーゆー動画もっと見たい!!!






都市伝説、雑学のつぎは
咀嚼音かぁ、、、、


結構変わってんなあ、、、(笑)




あ!でも咀嚼音言っても
僕結構タイプあって!(笑)


人によって嫌な音もあったり。。。(笑)



変わってんなぁ、、、(笑)



色々とコメントでも教えてくださいな(笑)





明日は、
午後から久しぶりに
豊橋ラジオ!!!!!!


19:00から豊橋駅前サテライトスタジオ「ココラスタジオ」から公開生放送でお届けしますよ〜!!


公開なので!
皆さん!遊びに来てくださいな!!!!!



サイン会も行いますので!!!



遊びに来てね〜!!待ってます!!



夜は22:00からCBCラジオのナガオカ×スクランブルに!

初めて生放送に出演させていただくよー!!

高校卒業してもう大人やからねニヤリ

聴いてくださいね!





あ!

今日は陸人とうらぽんすとご飯食べて来ましたよんウインク

お腹いーーっぱい!

今日からお菓子セーブします!宣言する!!よし!(笑)



てーーことで!



今日もこの辺にします^ ^


また明日も楽しみワッショーーーい爆笑



昨日のコメントも全て読ませていただいたよ〜!


いつもありがとねぶちゅー



今日もぜひとも残してってね!初めての方もぜひぜひ是非是非是非是非是非是非是非是非是非是非!!!!!!



待ってます!!!!



では


また明日!


おやすみ!

굿나잇!!


{4BCD72EB-416A-4218-8F4A-D914359ED8C0}

若干ブレ。

祭nine.