でぃんでぃんどんどん。


祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

高校3年生17歳です

{7C965577-5281-4549-A9B2-913EFD0220D2}


前回のブログにも、たっっくさんのコメントやいいね、リブログしてくれてありがとう

広報大使委嘱式、チラシ配りお疲れ様コメントもありがとう

広報大使は名古屋だけど、
もちろん東京も手を広げて守るよ


今日もブログで繋がろーね




今日は朝から稽古したよー



明るい雰囲気で楽しかった



どんどん進化してく僕達を見てもらいたいからね



気を抜かずに練習も頑張ってくぞー




その後は、オアシス21にて、

春の安全なまちづくり県民運動推進キャンペーン

のトークショーに出演させていただきました


{9AD02C2E-D98A-4C9A-B28F-3FAD0A0DE6DB}


来てくれたみんな、
応援してくれたみんな、ありがとう




愛知県知事と、矢野きよ実さんとご一緒でした




今年度の広報大使になって一発目のイベントだったからね



みんな気合い入ってたよーーー




防犯について、いろいろ話したんだ



割と真面目なトークも出来るんだよ祭ちゃん




最後みんなで防犯スローガンを言えたの、なんか嬉しかったな





みんなで一緒に愛知の街を平和に、安全にしていけたら最高だよね




地域の輪、そして祭の輪も広げて、

よりよいまちづくりを目指そうね





その後は、今日もたくさんチラシ配りしたよー



{60DD3DA6-E0D2-49F7-8751-F5A867B4F76C}


受け取ってくださったみなさん、ありがとうございます



最近テンションがおかしい


まぁ、いい意味なんだけど




やっぱり僕自身が楽しんでたり明るかったりすると、


受け取ってくれやすいんだよね




受け取ってくれたらもちろん嬉しいし、

頑張ってね!って一言でもホントにありがたいんだ



チラシ配って、イベント遊びに来てくれたり、ブログにコメントしてくれたりしたらもう最高



前回のブログにも、チラシ受け取った人が何人かコメントしてくれてたよ



ぜひ、1度遊びに来てみてみてみてみてね




緑のとーいくんだよ

{19758E5E-82EE-4178-94B3-AF225D32DC29}




右差しJOYSOUNDプレゼントキャンペーン!!

nine.メンバーサイン入りポスターが5名様に当たる!

JOYSOUND直営店3店舗

(渋谷道玄坂店/金山店/道頓堀2丁目店)

に設置されているパネルを撮影して、

#JOYSOUND #nine.

のタグをつけてTwitterに投稿しよう!

期間:2018/5/6まで




右差し祭nine.主演ドラマ決定!!


「ボイメン新世紀 祭戦士ワッショイダー」

今春、CBCテレビで放送開始!


祭nine.がヒーローに?!

夢がいっぱいのこのドラマ、絶対見てね!


番組HP→http://www.wasshoi-m9.jp


ドラマ、大阪でも放送が決まったね

東京でも見られるように、
CBCさんや、ワッショイダーのツイッターにみんなリクエストしてーーーー


右差しといくんチャンネル!!

ファンクラブ限定動画

「といくんチャンネル Vol.4後編」が出たよ!

 

nine.ファンクラブ「はっぴ会」HPはこちら!

https://matsuri-nine.jp/fanclub/


感想よろしくねー!!



右差しひるキュン!

TOKYO MX「ひるキュン!」
毎週金曜 12:00〜

テレビ、エムキャスで見てね!
観覧もぜひ来てね!


右差し渋谷マルイイベント!!

4月6日(金)
場所 渋谷マルイ
開場 18時
開演 18時半


右差しなばなの里イベント!!

4月7日(土) 
場所:なばなの里 長島ビール園前 
時間:15:00~ 



右差しボイメン新世紀祭戦士ワッショイダー先行上映会&トークショー!!

日にち:4月8日(日)
出演:祭nine. (寺坂頼我、野々田奏、清水天規、浦上拓也、横山統威、神田陸人、髙崎寿希也)
MC:山内彩加(CBCアナウンサー)
会場:BMシアター



右差しめっちゃ!祭nine.!!

MBSラジオにてレギュラー番組スタート!
「めっちゃ!祭nine.」
4月8日(日)より放送開始!
毎週日曜日23時30分~24時


右差し4/15(日)池袋イベント!!


右差しTokyo Street Collection出演!!


53日(木・祝)

Tokyo Street Collection

場所:武蔵野の森 総合スポーツプラザメインアリーナ

出演:祭nine. 野々田奏 清水天規 浦上拓也 横山統威 神田陸人 高崎寿希也

(寺坂頼我の出演は未定です)

 

ライブパフォーマンスと、モデルとしてランウェイも歩くよ!!

 

詳細はこちら!


http://tokyo-street-collection.jp



その他のイベント情報は、
祭nine.のHPやSTAFFさんブログ、
ツイッターをチェックしてね!




{4FADB2C0-5405-4759-B359-7DA54B998216}

エリア研究生全員の名前を覚えたかもしれない



最近頑張った後にお菓子食べがち


やばいよねぇ



我慢だぞぉ



でも、動いてるからいいか!って思っちゃう



それじゃ負けだよね、自分を正します




そいじゃ、明日もみんなで、

ふぁいとーい!!



最後まで見てくれてありがとーい



横山統威恐竜くん