晴れおはようございます!



あじさいこんにちは!



お月様こんばんは!

祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也です!祭

{9A5C11D6-64DD-4D6B-A30E-193C1D9BD3CC}


えふしーぎふ!!!




昨日のブログもコメントありがとね!!
きちんと読ませてもらいましたあああ!!

みんなありがとね!




さあ!

今日は、
【FC岐阜vsヴァンフォーレ甲府】の応援に行って来ましたあああ!!

{F539C751-6EA2-452F-BDBA-184A82CF4040}
{ECB104E6-E4BF-4AE2-B078-A7DBF32575FC}
{8712A011-2824-461F-8DF7-2550AFB01F1E}
{4F0FA6C8-C7FB-47AE-8078-41705245221E}



日差しもめちゃくちゃ強くて
みんなの体調とかも心配だったけど

ホームでめちゃくちゃ盛り上がってる様子を見て
さらに楽しくなったし
僕たちの祭(LIVE)でも盛り上げられたかな??キョロキョロ


今回、
3:4で負けてしまって悔しかった!!

点の取り合いで
1秒1秒が本当に手に汗握る戦いだったなぁ、、




みんな見てたー????



サッカーは、
難しいのかな?って思うかもだけど

よく『ん?』ってなるのは、



【オフサイド】
(相手のディフェンスライン(守りの人たちの横ライン)をパスを貰う際に味方がそのラインを越してパスを受け取った場合!)




【良い例】

{3CD56E53-6896-4146-AB76-03C182E2A53E}



【アウトな例】

{7988B448-A37D-4F2F-A8DE-F98807C9E2CC}



一番難しいのは、これだと思う!

サッカーは、
凄く奥が深いし見てる側も!
やる側も!めちゃくちゃ楽しいから!

みんなハマってねチュー



今日は、サポーターの方と一緒に応援できたこと嬉しかった!

『また次もよろしく!』
『次は、勝とう!』

って優しく僕たちに言ってくださって
凄く凄く嬉しかった!


みんなもFC岐阜の応援お願いします!!てへぺろ



がんばれ!FC岐阜!
僕たちは、応援します!!チュー


今日は、お疲れさまでした!!!



みんなも暑い中来てくれてありがとう!
サイン会も楽しかったよ!
また話そうね照れ



さあ!!
明日は、明日も明日とて頑張るぞおおおお!!


あ、、、

アイス食べたから載せよっと

{1F55C356-0CB6-48B3-8AE6-3083B249342C}



ほうじ茶アイスチュー


応援に駆けつけると
こういった食べ物も沢山照れ




とりあえずサッカーやりたいなぁ、、、
みんなサッカー好きになってくれたら
僕とパスとか練習しよっかニヤリ




ばいちゃ!


祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也でした!祭

{3620B5AA-C3C8-421D-9D81-983C3E9C3EDE}