みなさんこんばんは




祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ぐっ



うぅー、


わっしょーーい!!
  ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 
{67262F4D-43A3-455D-A2AC-05FE1AD19857}






いつもブログを読んでくださる皆さん、
いいねやコメントをくださる皆さん、
ありがとうございます






今日は岐阜三昧(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)



FC岐阜のホーム開幕戦に
駆けつけさせていただきました!

{2D2580B4-88D5-44EE-81F6-7B0A3614FAAF}




「FC岐阜VSヴァンフォーレ甲府」



キックオフ前には、
トークショーに参加したり、
お出迎えさせていただいたり、
そして就任式やLIVEをさせていただいて!
ハーフタイムにコートの周りをギィッフィーとミナモと歩いたり、お見送りもさせてもらって、
フルに活動をさせていただけました!!



{F9D7F838-AA86-44C1-B57B-C3A1C8BAEC30}



楽しかったなぁー


ギィッフィーがHARE晴れ完璧だから
本当に凄い。。。
ポテンシャルの高さ、侮れませぬ。。。




就任式では特性の法被をいただきました!


頂けて改めて喜びが湧いて、
アンバサダーとして頑張るぞ!って、
気合が入りましたよ!





結果は残念ながら
4対3で負けてしまいましたが、

ナイスガッツでした!FC岐阜!
お疲れ様でした




何より来てくださってた皆さんが
あったかくて、
FC岐阜のサポーターの方も
ヴァンフォーレ甲府のサポーターの方も
快く受け入れてくださって、

凄く凄くありがたいなぁって思いました!




FC岐阜のサポーターの皆さんが、

もう凄く熱い!心が熱い!方が多くてさ、
それがめちゃくちゃ嬉しかったなぁ〜♪♪




「また来てね!」「これからよろしくね!」
ってあたたかい言葉を
かけてくださる方ばかりなんです




素敵すぎるチームだ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु




応援アンバサダーとして
地元のチームを支えられる喜び、
更に噛み締めております。



就任式の時に言われた、
FC岐阜に幸せを!の言葉、
期待に応えられるよう実現していきたいです!


得意分野!幸せにすること!!!
全てはっぴっぴ〜!


頑張っていきます!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧はい




また駆けつけたいな♪










来てくれた祭っ子のみんな
ありがとうございました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



サッカーはどうですか!?

初めて見る方もいましたよね♪
楽しんでもらえましたか???


僕も大好きなスポーツなので、
その面白さが伝わってると良いなと
思いました♪

{8E6AE292-0F5D-42A7-B998-127740DE9E66}




サイン会も久しぶりでしたね(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

クリアファイルにサイン、
なんかきもちよかったです☆


また遊びに来てくださいね



スタジアムでLIVEするのも、
ミニライブではありましたが、
楽しかった!




いつかいろんなスタジアムで祭を興す。
今じゃあ大きすぎますが、

考えるだけでも
ワクワクします!!!ι(`ロ´)ノ



その景色みんなと見たいなぁ〜!!!




あ、また夢が広がりました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु

{B7E5E0A3-CDB5-4F0F-8162-176459222E0A}
フーズネクスト、じゅきや〜!じゅきや〜!
{330AD257-F399-4DB4-908C-2D2157FE0FBF}
じゅっきーの口でキャッチ技術が本当に凄くて、
リスペクト( ˶´⚰︎`˵ )


そうそう!じゅっきーと僕が行った!

県政リポート#3 『愛知のスポーツ』

https://youtu.be/iRjj7CtteP0

がこちらで見れます♪♪


ぜひ!チェックお願いします!!




 

43日(火)明後日!

1530分~オアシス21で行われる

「春の安全なまちづくり県民運動推進キャンペーン」メインステージでのトークショーに

nine.7名で出演!!


ぜひみんな!

遊びに来てください(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

伝えていくぞーー!!!


 

15:30~

オアシス21 銀河の広場




4月6日(金)
渋谷マルイにて、
祭nine.がイベントを開催!

場所 渋谷マルイ
開場 18時 開演 18時半

またまたマルイに〜!!!
祭空間を広げていきましょー!
みんな待ってます♪


よし!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧はっ


最後まで読んでくださって、
ありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧ぐっ


いい夢見れますように
おやすみなさい
{B496D6AB-EA3C-4E00-BAC2-08BFDF0E1532}
絶賛、花粉顔。。。




 ☆らいが☆