あんにょーん!
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!

{ED4E1040-7F0F-45E6-8DF7-D6914735CF27}

りっきゅん。



さあー!!!!



今日はついに来たぞーこの日が!!!





僕のだいだいだーいすきな!
岐阜!!そしてサッカーだー!!!!



FC岐阜さんのアンバサダーとして!

FC岐阜VSヴァンフォーレ甲府戦!!



応援しに行ってまいりましたメラメラメラメラメラメラメラメラ




FC岐阜アンバサダー就任イベントもありましたし、
ようやくか!って感じです。ウシシ




試合もものすごく熱い戦いでした!


終始白熱してる感じで僕らもソワソワ!ドキドキ!って感じで^ ^


先制点は我らがFC岐阜!

田中パウロ淳一選手が決めてくれましたねニヤリ


ループシュートかっこよかったですゲラゲラ




結果は3-4で後半惜しくも決められちゃって負けてしまったんだけども
決められても決め返す!あの姿すごくかっこよかったです!!!!




そして
FC岐阜さんからは法被をいただきました!!!

{C3CF8E46-181D-4BB1-B5E8-66FC309CF6C4}

似合ってますかニヤリ






いや〜

今日また思ったよ!




サッカーしたぁぁぁぁい!!!!!




いつかサッカーイベントとかしたいですな^ ^




また次応援しに行ける日が楽しみです!!!



祭っ子のみんなも
FC岐阜のサポーターの皆さんもありがとうございました爆笑




 

そして今日から社会人か、、、、、、



まっったく実感はないけど。(笑)




もう入学式だ!っ方もいるのかな〜?


新しい環境だといろいろと不安もあると思いますが
頑張ってくださいねニコ


もしも〜〜
ウワーーーーーってなっちゃったら
僕らに会いに来てリフレッシュしてくださいな^ ^




そして今日は、、、、



エイプリルフールか、、、、、、


今日ぐらいですもんね!嘘ついても許される日って!!!



メンバーからもめちゃめちゃ騙されました…悔しい。(笑)



コメントでも!!
なんか推し変する〜だのいろいろと!!(笑)(笑)(笑)



楽しいですね(笑)(笑)




僕はまた来年とっておきの嘘つきたいと思います(笑)







てことで!



今日はこの辺で失礼します!!!!!!!

あ!

この季節は〜
昨日も言ったけど出会いも別れもあるし
番組もいろいろと変わりますよね、、


少し遅れちゃったけど
PPBMも一昨日最後の放送が終了しましたえーん


古坂さんも稲村アナも先輩もものすごく楽しくて面白くて!

すごく明るい雰囲気で楽しかっです!!!




それに今の時期は
SPとかで面白い番組が増えるから好きな時期です^ ^



ではでは!(笑)


昨日もコメントいいね!読ませていただきました!!!!!!

いつもありがとーーーウ!爆笑爆笑爆笑


また今日も是非是非是非是非!残してってくださいね爆笑



よーし!
明日も頑張ろう!!!!!!!!!



また明日!
굿나잇!!!!


{27E8B248-2B42-4414-BFF9-79A157472A7B}


祭nine.
野々田奏