みなさんこんばんは



祭nine.赤色リーダー!
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.




うぅー!

わっしょーーい!! 
 ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 


{95F9BEB8-3C72-4209-ACD7-8EB9936D8239}






今日は!




東京ドームシティ 
ラクーアガーデンステージ



でした.*・゚(๑•̀ڡ•́๑).゚・*.ぐっ




会いに来てくれたみなさん、
本当にありがとうございました


3回も公演をさせていただいて、

各公演でたくさんの人が遊びに来てくださり、
祭っ子の頼もしい、いつもの仲間がいて、
新しく出会えた方々もいて、
すごく嬉しかったです♪(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु



やっぱり、みんなに会うと幸せだなぁ
更にみんなで祭を作れて幸せでした!



東京では初めてやった祭戦士ワッショイダー!
今日初めて見たという方も
少なくなかっと思います(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)♪ 
いかがでしたか?!

わっしょい!わっしょい!GOGOGO!
わっしょい!わっしょい!チャージGo!


の部分とかみんなで
思いっきり弾けられたらな♪っていうのと、

あとはふんふふーん♪とかも、
真似して楽しんでくださいね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

特典会もありがとうございました!!
いつでも待ってます☆♪



あと大事なことで、

オリコンデイリーウィークリーで、
ダブル1位をいただいたこと。
その報告できて良かったです

たくさんのおめでとうも
ありがとうございます♪


改めて、応援してくださる皆さん、支えて下さるスタッフさんに感謝を届けられたらなって
やっていましたが、

どうだったかな???


みんなでとったてっぺんだから!
僕のかけがえないものなんですよ!



みんなにとってもそうだといいなぁ♪



実は、、祭nine.はじまってから
夢神輿、HARE晴れとめちゃくちゃお世話になってるスタッフさんが今期をもっていなくなってしまうんです。


感謝してもしきれないほど、
たくさんの愛をもらいました。


僕ら以上に僕らの事考えて、熱くなって、
時には涙もしてくれて、
全力で過ごしてくれるそんな方がいたこと。

誇りに思います、


何で返すのか。



活動でしかないよね。


伝えきれなかった感謝は姿にします。
結果にします。想いに宿らせます。
僕達の全ての力に変えます。

その方も言ってました!
負けないぞ!!って!
もちろんです!

次会う時に何歩も成長出来ているように、
頑張っていきます!!



にゃん!





4月15日では再び、東京・池袋での
イベントも決まっています✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝いぇぇ

関東の皆さん!
また遊びに来てくださいね☆♪


名古屋でも待ってるので、
観光がてら来てくださいね



今日の感想も待ってます!



明日は(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)


FC岐阜vsヴァンフォーレ甲府 戦の
応援に駆けつけますよ!!

就任式やLIVEもございます!



 みなさんに岐阜に来てもらえる‎|•'-'•)و✧


楽しみすぎるぞ!!

ぜひ、みんなも応援に
駆けつけてください

少しでも力になれるよう、
全力で盛り上げていきます!!!




よし!

今日も一日お疲れ様でした


最後まで読んでくださって、
ありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧ぐっ


いい夢みれますように☆♪
おやすみなさい
{AE634F9F-4AFD-40EA-822E-0127F6467FD7}

{E45CFE5B-198E-49A9-A07B-6CAF5771CCBA}

{297AE4D4-98AA-41E4-81D2-8DA25A8BD352}

{6DC7AD7D-FB40-43B5-B2CF-557696BE4FA5}



{36ABD02C-7934-4252-B78F-F7738F8CF418}

{BF83AA2A-AB11-453C-A357-C9EBD609DB53}

明日もがんばらいが☆♪



  ☆らいが☆