影響されやすい男No.1!



祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

高校2年生17歳です

{556D3E51-4F32-44B6-B269-3AC461E660EB}

前回のブログにも、たっっくさんのコメントやいいね、リブログしてくれてありがとう

マジシャンTOYの期待度大だね
その期待をいい意味で裏切ってやる

僕の歌声好きって言ってもらえるのすごい嬉しいんだ
もっと歌のパートが増えるように頑張る


今日もブログで繋がろーね




昨日は、Uta-Tube収録だったよ


{AB10D79E-7DE8-4968-B63A-7F0786FAE357}


観覧来てくれたみんなもありがとう〜



祭っ子と、他のアーティストさんのファンの方と、

盛り上がったよーーー



MCの鉄平さんと橋詰さんも優しくしてくださいました



ロケではマ〇ックもしちゃったよ



4/21に放送なので楽しみにしててね




収録後に、


緑黄色社会さんと、竹原ピストルさんのライブも観させていただきました




緑黄色社会さんは、とても爽やかで、


ボーカルの長屋さんの声がすごい印象的でした




歌っている時の表情にグッときました



ベースの穴見さんの雰囲気もハマるものがありました




竹原ピストルさんは、前から曲を聴いてたので、

生で聴けたのがすごい嬉しかったです




歌詞一つ一つの説得力というか、

心にそのまま刺さってくる感じで、


めっちゃ感動しました




何時間でも聴きたい、そんな大好きなアーティストさんです




2組のライブを見させていただいて、


やっぱり音楽が好きだなって改めて感じたんだ



歌のパワーってすごい。




僕も、

1人でも多くの人の心に届くように、


カテゴリーは違くても、歌で、パフォーマンスで、


伝えていきたいな




{2D01E4D0-49DA-4226-AE5F-31B23C0875C0}


収録の合間の空き時間で、チラシ配りもしたんだ



昨日めちゃめちゃ貰ってもらえた



春休みだからかいつもより人が多かったー




外の花粉に負けずに鼻声でお話した緑色が、


祭nine.の横山統威で




応援よろしくお願いします


{0EDDA9AE-C8EF-4FBA-B5EE-B3B504054BB4}



右差し祭nine. 2ndシングル!!

・タイトル:HARE晴れカーニバル

・発売日:2018321日(水)

・商品パターン(※全4種/全種ジャケットは異なります)


{2A89D351-8E0F-4543-B859-CF1B0573D154}




日本一縁起のいい歌だよ!


オリコンデイリー&ウィークリー1位いただきました!
これからもまだまだ行くぜー!


右差し祭nine.主演ドラマ決定!!


「ボイメン新世紀 祭戦士ワッショイダー」

今春、CBCテレビで放送開始!


{CDF9C336-362A-4017-A719-6D34A2D9C58E}

祭nine.がヒーローに?!

夢がいっぱいのこのドラマ、絶対見てね!


番組HP→http://www.wasshoi-m9.jp


ドラマ、大阪でも放送が決まったね
関東でもぜひ見たいーーーー


右差しひるキュン!

TOKYO MX「ひるキュン!」
毎週金曜 12:00〜

テレビ、エムキャスで見てね!
観覧もぜひ来てね!


右差しTBSラジオ THE ARTIST BOX緊急ミーティング!!

日程:2018年3月30日(金)

時間:《第1部》開場14:30/開演15:00/終演予定16:30

 《第2部》開場17:30/開演18:00/終演予定19:30

※第2部終演後特典会予定

会場:渋谷マルイ8階イベントスペース

住所:東京都渋谷区神南1-22-6


右差し東京ドームシティ ラクーアガーデンステージイベント!!

【日程】2018年3月31日(土)
【会場】東京・東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ
【時間】1回目11:30 2回目14:00 3回目16:30



右差しFC岐阜アンバサダー就任イベント!!

4月1日(日)
FC岐阜 vs ヴァンフォーレ甲府にて!




右差しボイメン新世紀祭戦士ワッショイダー先行上映会&トークショー!!

日にち:4月8日(日)
出演:祭nine. (寺坂頼我、野々田奏、清水天規、浦上拓也、横山統威、神田陸人、髙崎寿希也)
MC:山内彩加(CBCアナウンサー)
会場:BMシアター



右差しめっちゃ!祭nine.!!

MBSラジオにてレギュラー番組スタート!
「めっちゃ!祭nine.」
4月8日(日)より放送開始!
毎週日曜日23時30分~24時



その他のイベント情報は、
祭nine.のHPやSTAFFさんブログ、
ツイッターをチェックしてね!



{5C6184B8-4988-4D84-BB31-15FB62898A8E}

{5EC92D19-9B6F-4934-8258-76A255F55149}

僕の似顔絵を頼我が書いてくれたよ。



今日は時間があるから春休みの宿題いっぱいやるんだ


ってブログに書けばやらなきゃいけなくなるからね




応援してけれーーーー




そいじゃ、今日もみんなで、

ふぁいとーい!!




最後まで見てくれてありがとーい



今週末、またまた東京でイベントできるの超嬉しいーーーー

たくさん遊びにきてね



横山統威恐竜くん